2009年09月27日

MANBO☆

お食事中の方は、

見ないで下さいねるんるん





…今日、仕事が終わってから、

ドッグガーデンの営業時間中に間に合いそうなので、

急いで行ったらexclamation×2






ミルコが入り口のトイレにウンピをしてるんるん







00927-1.JPG






『う』


…それだけですが顔(汗)

明日は何か楽しみでするんるん





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコママ♪さんお久しぶりです(^o^)
ププッ(笑)見事な『う』です!これはもう芸術的ですよ〜p(^-^)q

P.S…突然PCが壊れてしまい携帯から更新したりブログ見たりしてるんです(泣)ミルコくんがうちのマロより体重軽かった事に驚いてしまいました(笑)うちは4.2kgです(;^_^A
Posted by ニャーマロ at 2009年09月27日 22:02
素晴らしい「う」!
かりんとう食べる手が止まりました。
うちのバニラが小さい頃、うんちが立って芸術だと写真に残しましたが、「う」にはかなませんね(笑)
芸術の秋です。
ミルちゃんも残しませんか?
Posted by ばにシュクまま at 2009年09月28日 14:42
素晴らしい「う」!
かりんとう食べる手が止まりました。
うちのバニラが小さい頃、うんちが立って芸術だと写真に残しましたが、「う」にはかなませんね(笑)
芸術の秋です。
ミルちゃんも残しませんか?
Posted by ばにシュクまま at 2009年09月28日 14:43
記事をもう一度しっかり読み返したら、「う」の製作者はミルちゃんだったのね!
コメントはとんだ勘違い!!
失礼いたしましたです。
Posted by ばにシュクまま at 2009年09月28日 14:47
ミルandミルママお久しぶりです<(_ _*)>
チャッピーは来週日曜にモヤヒルズでみんなに会える事を
心より楽しみに思っております
Posted by チャッピーママ at 2009年09月28日 15:41
るんるんニャーマロさんるんるん

あははは顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そう、ちょっと絞ったのです顔(イヒヒ)Good
…でも、また少し太ったので、
今はもうちょっとあるかな…顔(汗)

PC壊れると大ショックですよね顔(泣)
私も騙し騙し使って、
まだ買い換えず頑張ってます顔(汗)



るんるん ばにシュクままさんるんるん

ようこそです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そしてたくさんコメありがとうです顔(イヒヒ)

ミルコも過去最大作品のハート型の時、
夜の散歩で携帯じゃ撮れず、
カメラも持たずで死ぬほど悔しかった時があって(←バカ)

たかが『う』ですが、
なんだか達成感顔(笑)ぴかぴか(新しい)



るんるんチャッピーママさんるんるん

モヤexclamation×2

私、しっかり休みとってるのです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

モヤでお会いするのが楽しみです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
チャッピーちゃんも仮装でましょうexclamation×2

ミルコは布は買ったけどまだ作り始めてなくてバッド(下向き矢印)

完成したら出る予定ですかわいい
Posted by ミルコママ♪ at 2009年09月29日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1847420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック