2009年09月29日

カミン☆犬めくり

きゃんでぃーにっき(←リンク中るんるん)のmaple*bearさんから、

以前カミンの犬めくりを教えていただいてぴかぴか(新しい)


応募したのですが顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…落選しまちた顔(泣)






00929-1.JPG





maple*bearさんは採用されたそうで顔(メロメロ)Clap

なんとexclamation×2私にもくれたんです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


さっそく箱を開けてみると…






00929-2.JPG





豪華なフルカラーの日めくりカレンダーるんるん


箱を開けてると、

全部自分のと信じて疑わないミル…顔(汗)

犬って、

なんでこんなに24時間なにかを期待し続けてるんでしょう…。





まずは、何となく自分の誕生日を見てみたり顔(イヒヒ)







00929-3.JPG





私の誕生日は、

ポメちゃんでしたるんるん




続けてミルコの誕生日…るんるん






00929-4.JPG





そうだね…。



それでは、maple*bearさんの掲載日を…顔(笑)ぴかぴか(新しい)







00929-5.JPG





ほら、ミル見てexclamation×2

キャンディちゃんだよ…



………んexclamation&question






00929-6.JPG





ミルコとのラブラブ2ショットを応募してくれてましたぁ顔(泣)ぴかぴか(新しい)


嬉しい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


去年の秋のモヤヒルズのイベントの日のショットるんるん

見つめ合っちゃって顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)







00929-7.JPG





私も感激です顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ほんとにほんとにありがとうです揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






















ニックネーム ミルコママ♪ at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美奈子だよ〜

暇こいてトラくんのニットキャップ編み編みしてたんだけど、

はっっ!!
ホームページ見てない!!

って、突然思い出した。

元気?
美奈子は元気☆
ぜんぜん痩せないけど…。
みんな母乳あげると痩せるって言ってたのに
美奈子は痩せない…。
さてはみんなして美奈子を騙くらかしたな?

…んなわけ無いか。

お盆にさ〜、タバコ吸ったじゃん。
あれから続いちゃってさ〜
今やヨッタンもモクモク。

止めときゃよかった…。


ところで絵文字使うと文字化けするんだけど
なんで?
設定?

よくわからんちんだじゃ。


そしてこの書き込みって、
みんな読むの?

美奈子ブログとかってホント全然わかんないのよね〜。
もしかしてみんな読むなら
ミルコママさんの本名出したらマズイって思って伏せといた(笑)

だったら携帯にメールしろって話だよね。


まぁいっか♪


明日もお仕事頑張ってね★☆★☆★☆




Posted by 美奈子 at 2009年09月30日 00:11

みんな読めるみたいね…。

書き込むってしたら
普通にコメント載ってた…。

ごめんね、アハハ♪

オヤスミ☆
Posted by 美奈子 at 2009年09月30日 00:14
るんるん美奈子ちんるんるん

きゃー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

美奈子ったら、びっくり〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
普通に手紙みたいだし(笑)

二人ともスモーカーに戻っちゃったのね顔(イヒヒ)

絵文字は文字化けするけど、
変換して表示ささるはんで大丈夫だし。

美奈子は痩せなくてもそのままで素敵よ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

美奈子と飲みたい…顔(泣)ビール







Posted by ミルコママ♪ at 2009年09月30日 00:32
ミルコママ♪さんも採用されていたら
ミルコ君が2日間うつることになるところでしたね顔(イヒヒ)
ミルコ君の表情が素敵だったので
送ってみました♪
Posted by maple*bear at 2009年09月30日 16:12
ミルコママさん、お久しぶりです(≧ω≦)
コメントなかなかできなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミルたんも一緒に写っててうれしいですね(*人´∀`)
ミルたん黒ハートとっても笑顔でかわいいです〜♪

また遊びに来てくれたら、うれしいです。

ポチっとして帰りまーす!
Posted by あき at 2009年10月03日 18:25
はじめまして。
チロ君の紹介で、お邪魔しました。
ゴールデンレトリバーのGOQOOsan(ごくうさん)です。
前に一度、公園でお会いしたことがあるのですが、覚えてますか〜?
Posted by ごーちゃんママ at 2009年11月26日 07:47
るんるんmaple*bearさんるんるん

ずいぶん放置でお返事遅くなりまして〜あせあせ(飛び散る汗)

結局、もったいなくて使えてないのです顔(笑)



るんるんあきさんるんるん


おひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶんご無沙汰しちゃいまして、
ごめんなさいっっ顔(泣)
明日にでもゆっくり見に行かせていただきます〜顔(メロメロ)



るんるんごーちゃんままさんるんるん

きゃー顔(メロメロ)

覚えてます〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ブログされてたんですねexclamation×2
ごくうさんって、そんな字だったんですね!!
ちらっと覗かせていただきましたが、
明日にでもゆっくり遊びに行かせていただきます顔(メロメロ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年12月15日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1849417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック