2009年12月31日

よいお年を♪

いよいよ今日で今年も終わり…。

今から実家に行きますダッシュ(走り出すさま)

…まあ、車で10分ですけどね顔(イヒヒ)




今年も皆様に大変お世話になって…

本当にありがとうございました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



来年も私とミルコをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



…そして、年女の牛も終わり。






01231-1.jpg






…寅?



微妙でしたね、ごめんなさい…顔(泣)





22位まで浮上です〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

皆さん、年末でお忙しい中、

本当にありがとうございます顔(泣)


…ちなみに、過去最高で、たしか6位?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅ミルちゃん最高だわ☆
いつも楽しませてもらって元気が出ます♪

今年はミルちゃんに影響されてブログを始めたチャレンジの年でした!
今年最後の挑戦ということで、でミルちゃんのブログリンクさせてもらいました。

来年も楽しませてね〜♪♪
Posted by ばにシュクまま at 2009年12月31日 18:14
寅ミルちゃん最高!
今年最後の大笑いね☆

ミルコママ♪のブログに影響されて、ブログデビューしたことが今年最大のチャレンジでした。 感謝しちゃうわ!ありがとう♪

ミルちゃんのブログをリンクさせていただきましたことをご報告いたします! 

Posted by ばにシュクまま at 2009年12月31日 18:22
先日はどうもぉ!会えて楽しかったわーい(嬉しい顔)
ストーブ。。。寒いから心配してたんだけど、実家なら安心ほっとした顔
今年のお花見楽しかったぴかぴか(新しい)来年もふう共々宜しくお願いしますクローバー
Posted by エミ at 2009年12月31日 21:22
ばにシュクままさんるんるん

とんでもないです〜あせあせ(飛び散る汗)
チワワスタイル見ましたよぉひらめき
ばにシュクちゃんは、
全国区のチワワですからぁ顔(イヒヒ)
ブログくらいやらないとですよね〜るんるん

今年もよろしくお願いします〜るんるん




エミさんるんるん

私こそ、お会いできて嬉しかったです〜ぴかぴか(新しい)
ファンヒーター、なんか目が痛いですが顔(汗)
これでようやくカーペットも洗えます〜るんるん

掃除しなくちゃ顔(なに〜)

ぜひまた遊んで下さいぴかぴか(新しい)
今年もお花見行きましょうねハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月01日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1942753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック