2010年01月04日

秋のモヤのイベント続編♪

この日は他にもたくさんお友達に会えましたるんるん





00104-1.JPG





バニラちゃんとシュクルちゃんるんるん






00104-2.JPG






虎ゴンちゃん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

超ラブリーハートたち(複数ハート)







00104-3.JPG





怖がりメルちゃん揺れるハート

近づいてきてくれまちた顔(メロメロ)






00104-4.JPG





ナナちゃんの妹分のミミちゃん揺れるハート





00104-5.JPG





今日の主役は、

ミミちゃんとルチャちゃんるんるん







00104-6.JPG






ミルコ並に王様なルチャちゃんは、

ミミちゃんに勝とうとしています…顔(笑)







00104-7.JPG






超イキイキしちゃってます。

可愛いっっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)







00104-8.JPG






しかし敗北バッド(下向き矢印)





00104-9.JPG





ママの足の間に避難しながらも攻撃するという、

頭脳プレーにでました。







00104-10.JPG






再び敗北。






00104-11.JPG






なにやらもう、完全敗北…。



ルチャちゃんはへこみきって、

しょんぼりママのもとへ…。







みかねたミミちゃんママが…








00104-13.JPG






自信回復に無理矢理ミミちゃんに乗せてみたり。

ナナちゃんも唖然。




…が、この後ルチャちゃんは、

まんまと自信回復…可愛いなあぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00104-14.JPG






チロちゃんも笑ってまするんるん






00104-15.JPG






帰りたくないミルコは、

私のそばに近寄らないので…

写真も撮りようがありませんから…顔(汗)



そしてこの後、カフェに行くのですが。

さらに続きまするんるん





11位にUPグッド(上向き矢印)です〜顔(メロメロ)Clap

いつも本当にありがとうございますっっ顔(泣)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲谷のイベント…面白かったなぁ〜
大型犬も一緒のスペースで不安だったことを思い出します。
飼い主の気持ちとは逆に意外とフレンドリーになるもんですね!

ミルコママ♪のカメラに笑顔でポーズをとるばにシュクにちょっとだけジェラシー…(笑)
Posted by ばにシュクまま at 2010年01月06日 14:14
ばにシュクままさんるんるん

気性が荒い大型犬は合同ランに来ようと思わなさそうなので…

おりこうさんな大型犬と触れあえる絶好のチャンスぴかぴか(新しい)
って感じで私も合同ラン大好きです顔(メロメロ)

いいですよね〜ハートたち(複数ハート)

写真…他の人が撮ってくれたの見ると、
すんごく可愛く見えたりしますよね顔(メロメロ)
他人にはこんな顔するんだ、みたいな?
Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月06日 23:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1947566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック