2010年01月06日

飛びます飛びます☆

え〜。

いよいよ今日で、撮りためた画像が底をつきました。。。



モヤのイベント後、

まだ撤去してないドッグランに行った時のお話。

雲谷そば祭り中で、私はソバもいただきました顔(笑)







00106-1.JPG






ミルコはやっぱりモヤのランが一番好きるんるん

芝生がいいですよね顔(メロメロ)イベントの時だけなのが本当に残念顔(泣)







00106-2.JPG





ルチャちゃんにも遭遇るんるん

頭が高いので、

怒るかどうか悩んでいます…


後ろから美黒ちゃんが嗅いでるのは気付いてないのかな?







00106-3.JPG






ガンつけに勝って、

輝く笑顔…顔(汗)







00106-3.5.JPG






ルチャちゃんはしょんぼり…

ほんとにいつも、ごめんなさい顔(泣)







00106-4.JPG






プリケツで匍匐前進してる、

かわいこちゃんは誰でしょう?顔(イヒヒ)







00106-5.JPG






チロちゃんです顔(笑)

超スマイル、可愛い〜揺れるハート







00106-6.JPG






笑って歯でも乾いたのか、

ひっかかって唇が閉じないのでした。


チロちゃんは、

何もしなくてもいつもいい味を出しているのです顔(メロメロ)






00106-7.JPG






美黒ちゃんと蘭丸ちゃんにも会えましたるんるん






00106-8.JPG






ひめちゃんと美黒ちゃんの、

かけっこ2ショットも撮れましたぁ顔(笑)Clap


…美黒ちゃんたら、すんごいイキイキしてます顔(イヒヒ)






00106-9.JPG






そしてルチャちゃんは、

ひめちゃんに夢中になるのですが…







00106-10.JPG






ミルコが来ると距離をおいてみたりするのでした顔(汗)

…ごめんね顔(泣)





そして!

この日、とっても嬉しい出来事が顔(メロメロ)







00106-11.JPG






もう5才でデブだから諦めていた…

ミルコの飛行犬写真が撮れました顔(笑)Clap


よ〜く見ると、

全部の足が地上から離れてるんですよぉ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


…って言っても、せいぜい3pですけどね顔(え〜ん)






12位です顔(笑)Clap

みなさんいつもありがとうございます黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ニックネーム ミルコママ♪ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
睡魔が眠い(睡眠)こんな時はミルちゃんに限るのです犬(笑)
あい〜んもウインク目もかわいいネClap
何度も繰り返して仕事になりませ〜ん犬(泣)
お友達もたくさん犬(足)
最高だねハヤまでもわーい(嬉しい顔)
今年の仮装は決まりミルちゃん2号手(チョキ)
Posted by ハヤ at 2010年01月07日 01:13
うんうん
飛んでる飛んでる
 
 飛んでママのところに一直線かな?
Posted by チョビスケ親父 at 2010年01月07日 13:50
ミルコ君飛んでますねぇ〜。
家の子たちも飛びますよ〜。
ミルコ君、非行犬にはならないでね(笑)
Posted by maple*bear at 2010年01月07日 17:54
モヤ蕎麦あたしも食べたるんるん

しかも2人前Good

飛んでるショットなかなか撮れないですよねあせあせ(飛び散る汗)

お見事ぴかぴか(新しい)
Posted by POYOママ at 2010年01月07日 18:23
モヤのそば祭り、あの時寒かったですよね〜!
ひめちゃんがかわいい顔だから写真ではわかりませんが、
かなり美黒と蘭丸が追いかけまわして…。
決まってそういう時ってすっごく楽しそうなんですよね顔(汗)
ミルコくん飛行写真いいな〜ぴかぴか(新しい)
なかなか撮れないんですよね〜。
Posted by 美黒姉妹 at 2010年01月07日 22:05
ハヤさんるんるん

うわ〜顔(え〜ん)

こんな時間だと間違いなく眠いですよねえぇ顔(なに〜)
お仕事お疲れ様です〜あせあせ(飛び散る汗)

あい〜ん、気付いてくれたんですねるんるん
横に貼ってみたのです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

微妙ですが…顔(汗)




チョビスケ親父さんるんるん

ほんとに、
そうあってほしいです…。

だいたいが1m手前で急旋回ですが顔(汗)




maple*bearさんるんるん

2才くらいまでは飛んでたのですが…
最近ドタドタで顔(汗)

奇跡のショットです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

非行って(笑)




POYOママさんるんるん

そのボディのどこに2人前…顔(なに〜)

私も痩せますから…パンチ

飛んでますよねぇ顔(メロメロ)

あまりの低空飛行に、
昨日初めて気づきました…顔(汗)



美黒姉妹さんるんるん

そう…写真で見ると、
ほのぼのラブラブショットだexclamation×2って思って(笑)

美黒ちゃん、
見れば見るほど輝いてて可愛い顔(メロメロ)

飛行写真…
もうちょっと高く飛んでくれればいいのに…
Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月07日 22:29
モヤ楽しかったですね〜!るんるん
ミミと遊んでるルチャの顔‥完全に獣ですね笑
我が家でミルちゃんのバックドロップ事件は、もはや伝説です王冠ぴかぴか(新しい)
やっぱアニキは、最強かつサイコーです!顔(笑)揺れるハート

チロ歯乾いちゃったの?笑
ほんゎかしちゃいますね〜顔(メロメロ)かわいすぎ!グッド(上向き矢印)
Posted by ☆ルチャママ☆ at 2010年01月08日 11:46
☆ルチャママ☆さんるんるん

あのバックドロップ、
写真撮ればよかったです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

…っていうか、
お相手の方はかなり不愉快そうで申し訳ないお話です顔(汗)

モヤ楽しかった…ぴかぴか(新しい)
またルチャちゃんに会えるの楽しみにしてます顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月08日 23:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1948269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック