2010年01月07日

チロ邸にホームステイの巻☆

00107-1.JPG





朝からチロちゃんとお散歩るんるん



…っていうか。

11月に、チロママさんに1日ミルコを預かって顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

仕事の間…朝7時にお迎えに来てくれて顔(メロメロ)(←図々しい)

夜10時半に引き取りに行くまで…

ほんとにありがとう揺れるハート







00107-2.JPG






しかも、

大量に写真を撮ってくれてたのでした顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



というワケで。

今日の写真は、全てチロママさん撮影です顔(笑)Clap






00107-3.JPG





チロちゃんのスヌーピーに、

はりきって腰振りしてみたり…顔(汗)






00107-4.JPG






そして満足げ。






00107-5.JPG







チロちゃんのチ○コを舐めたり…







00107-6.JPG






なにやら堪能したりしてるのでした顔(汗)






00107-7.gif






チロちゃんに積極的にアピールされたり顔(メロメロ)






00107-8.JPG





そしてペロペロ顔(メロメロ)

ミルったら、チロちゃん好きなのですねえ揺れるハート







00107-9.JPG







しかしチロちゃんはなかなか満足できないみたいでした顔(笑)






00107-10.JPG






なんとexclamation×2

ランにも連れてってくれてました顔(泣)ぴかぴか(新しい)


…あれ?







00107-11.JPG






ポヨ&タップーちゃんもご一緒してたんですねぇるんるん






00107-12.JPG






ひとりで留守番のはずが…

こんなによくしていただいて顔(泣)


ほんっっとによかったね、ミル…顔(笑)ぴかぴか(新しい)







00107-13.JPG




そして図々しく、

チロちゃんのパパの上に乗ったりもしてるのでした顔(汗)



ほんとにお世話になって、

ありがとうございました黒ハート






12位です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1949066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック