2010年01月11日

今年初レイちゃんとミルコ♪

え〜。

夕方ちらっと公園に行きましたるんるん

…私が寒いので、すぐ撤収しましたが顔(汗)







00111-1.JPG






足跡というか、

けもの道はできてるものの…

ミルコの体高にはちょっと厳しい?








00111-2.JPG






奥の広場にはワンコ達が…ぴかぴか(新しい)

お久しぶりにハイジちゃんにも会えました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00111-3.JPG






そしてミルコが目指すのは…







00111-4.JPG






めずらしく、メルちゃんでした顔(イヒヒ)るんるん

ヒートの残り香に夢中?







00111-5.JPG






タラちゃんともご挨拶るんるん






00111-6.JPG






メルちゃんに熱烈アピールするも、

視界にさえ入らず…顔(泣)







00111-7.JPG







でもでもレイちゃんが現れると、

あっさり移動してみたり…。



そう、レイちゃんはミルコの永遠のアイドルなのです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00111-8.JPG







雪深い方にも、

余裕で遊びに行くレイちゃんるんるん







00111-9.JPG






必死に追うミルコ…顔(汗)





00111-10.JPG



00111-11.JPG



00111-12.JPG



00111-13.JPG






…埋まったね。






レイちゃんパパに救出されて撤収ダッシュ(走り出すさま)


そして帰りの車内で、

ミルコの遠吠えは続くのでした…。




ごめんね散歩短くて…だって、寒いんだもん顔(泣)






結局、すでに2日サボり…顔(汗)

でもでも12位キープ!

ありがとうございます顔(泣)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!こんなに雪が積もってるのねー!!
埋もれながらも追うミルコくん♪ステキ黒ハート
裸族でも毛がモフモフしてるから寒くないのかな?(笑)
雪のお散歩♪アクティブで羨ましいです!!
Posted by ニャーマロ at 2010年01月12日 02:35
ミルた〜〜ん揺れるハート
埋まってる・・埋まってるぅわーい(嬉しい顔)
可愛いぃぴかぴか(新しい)

すごい雪だねっ、
福岡も今晩から怪しいみたいっあせあせ(飛び散る汗)
そちらに比べたら、じぇんじぇんだけど。
ミルコママも〜ミルたんも風邪ひくなよぉ〜黒ハート
Posted by マチャミ☆ at 2010年01月12日 22:01
更新しないとランキング落ちますよ(笑)
Posted by 16 at 2010年01月16日 22:08
ミルコ君雪でもルンルンですね。
お友達にもいっぱいあえてうれしそうです♪
Posted by maple*bear at 2010年01月20日 17:33
ミルコママさん、おはよーございます!
そちらゎ雪がめっちゃ積もってますねー!
雪もへっちゃらで、大きい子と遊んですごいな〜ミルたん♪

こちらゎ雪全然です。寒いの苦手だからよいですけどね(^∀^;)
Posted by あき at 2010年01月23日 09:07
るんるんニャーマロさんるんるん

ミルコは本当に寒がらなくて…。
散歩時間をのばしたくないから服も着せません(←ひどい)

さすがに立ち話とかして動かないと震えるんですけどるんるん

Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月24日 15:07
るんるんマチャミ☆さんるんるん

埋まるの可愛いですよね〜るんるん
いったいどうするつもりなのか、
放っておいてみたりしました(笑)

この公園、
広すぎて強風で死ぬほど寒いんです><。。。

そちらも冬本番?でしょうか?

Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月24日 15:22
るんるん16さんるんるん

びっくりです。
どこのルートからいらしたんでしょうか…?

ようやく明日給料日なので、
近いうち顔出しますねぇるんるん

Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月24日 15:25
るんるんmaple*bearさんるんるん

今年、愛護のランも無いので〜!
ミルコは全然お友達に会えて無くて〜><。。。

この冬、犬みしりにならないか心配です…。

Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月24日 15:28
るんるんあきさんるんるん

暖冬って言ってた人から罰金取りたい位の大雪で〜!

今日はお天気で暖気なので、
道路はだいぶ溶けそうでするんるん

散歩させたい、
いい天気の時にかぎって仕事…
がっかりですバッド(下向き矢印)

Posted by ミルコママ♪ at 2010年01月24日 15:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1952752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック