2010年02月08日

カラオケデビュー☆

00207-1.JPG




ミルコとカラオケボックスに行ってきましたるんるんカラオケ




ミルコを車に置いたまま、

友達と串焼き屋さんで飲んでビール

その後カラオケに行く事になり、

試しに連れて行ってみたのですが。




当たり前の顔をして、

何も言わず抱いたまま受付して入ってみたら、

『部屋から出さないで下さいね』って言われ。


ラッキーるんるん








00207-2.JPG





そしてミルコは超嬉しそう顔(イヒヒ)るんるん


若干ボリュームは下げましたが。

パピーの頃から、BGMのボリュームの大きいBARに連れていってたので…

音量も気にせずウキウキのミルだったのでした顔(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










ニックネーム ミルコママ♪ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケはめったに行かないけど、わんOKなのね!
どこのお店かなぁ??興味あるわ☆

ミルちゃんお利口だからいいけど、ウチのばにシュクは暴れるだろうな…。
「母ちゃんの歌でばにシュク壊れる」って言いそう
Posted by ばにシュクまま at 2010年02月08日 18:25
るんるんはにシュクままさんるんるん

わんOKってわけでもないと思うのですが…たまたま?(笑)

最初からその予定なら置いてくんですがるんるん

わん連れで突然行く時、
OKだと助かりますよね〜!

Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月09日 01:44
かわいいミルコママとミルコだから許されたのでは? チョビスケだったら出入り禁になっちゃうかも〜  (++)
Posted by チョビスケ親父 at 2010年02月09日 13:58
るんるんチョビスケ親父るんるん

いえ…

カラオケ前に、
すでにありえない位酔っぱらって最悪な感じでした顔(え〜ん)

きっと今頃、
『犬抱いた変なババア来た』
とか言われてる感じ…顔(汗)


Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月09日 19:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1975201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック