2010年02月07日

お宅訪問♪

00208-1.JPG





お友達の事務所に遊びに行きましたるんるん


しょっちゅう遊びに行ってるのですが(←図々しい)

ミルコはお友達が大好きで顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)







00208-2.JPG






仏像教室に通ってるらしくて、

彫ってる最中の仏像なんかが飾ってありまするんるん

楽しそう…







00208-3.JPG






事務所とはいえ、

デザイナーが作ったらしいモビールが飾ってあったり、

何やらお洒落なのでした。




お友達はインテリアコーディネーターなので、

ご用命がありましたらぜひよろしくでするんるん

右アトリエルーミング



私も夏のボーナスでプチDIYしてもらおうと計画しつつありまするんるん







00208-4.JPG






そして、

出てきたつまみも、

オリーブとかでなにやらお洒落…顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ミルコは食べれませんよぉ顔(イヒヒ)



この友達に会うと毎回、

部屋を片づけようと心に誓うのですが、なかなか…顔(汗)






00208-5.JPG






そしてミルコは楽しそうなのでした顔(イヒヒ)


…まずはうちの掃除しないとね顔(汗)







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)お元気そうで何よりるんるん
家の者のお兄さんや、可愛がっていただいている方の美容室が、こちらの方の設計でしたひらめきとっても素敵なお家を設計されるんで、お名前でピンときました〜ぴかぴか(新しい)事務所もおしゃれなんですね。いいなぁわーい(嬉しい顔)
Posted by エミ at 2010年02月09日 10:56
るんるんエミさんるんるん

びっくり〜目

思わず電話しちゃいましたぁひらめき
一緒に飲んだ?らしいですよね?

よろしくお伝え下さいとの事でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

っていうか、びっくりexclamation×2

Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月09日 19:29
一緒に飲んではいないので冷や汗私じゃないカナ。。。でも、むこうのお兄さんのお家を設計してくれた方に間違いはないですひらめきちらっとお会いしたくらいなので。
ミルコママさんとお友達って知って何だか私もびっくりしてコメントしましたぴかぴか(新しい)
私も、設計していただいてお家建てたいわーい(嬉しい顔)宝くじあてて(笑)
Posted by エミ at 2010年02月09日 20:06
るんるんエミさんるんるん

私も壁紙見本見たり、
間取り落書きして『このくらいならいくら?』
とか家の見積もりさせたりして、
空想世界に旅立ったりしています。。。

なんか、でも話が合ってる感じでしたよひらめき
青森狭くてびっくりです。

Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月09日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1975273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック