2010年02月09日

ミルコとひさびさデート♪

え〜。

ひさしぶりに、ミルコと飲みに行きました顔(笑)Good


出張とかがあったから、

ミルコはいじけているわけです…。



出かけようってうるさいけど、

夜だし雨だし仕方無いので機嫌取りに…顔(汗)







00209-1.JPG






満足したみたいです顔(イヒヒ)るんるん







00209-2.JPG






そして次の日の朝は、

眠くて起きてこなかったりするのでした顔(イヒヒ)




…もちろん私も眠いんですけどね顔(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコママってなんだか楽しそうな感じるんるん
最近ブログお休みが多いねってハヤママと話してました〜顔(ペロッ)
Posted by haya友3 at 2010年02月10日 19:43
るんるんhaya友3さんるんるん

お休み多いですよね…顔(汗)
覗いてくれてありがとうです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

どうにも忙しさにムラがあるので、
これから数日分、
夜10時指定で予約投稿しました顔(イヒヒ)

しらないうちに予約投稿機能追加されてて…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月10日 21:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1976167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック