2010年02月10日

ひさびさ豆腐ハンバーグ☆

先月のお話。

お休みだったけど、

吹雪で散歩したくなくて…

ごまかすためにドッグガーデンに。






00210-1.JPG







久しぶりのガーデンで、

久しぶりの大好物の豆腐ハンバーグにときめくミルコ…。








00210-2.JPG







くいしばるあまり、

口マフ発生顔(笑)可愛いぃー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00210-3.JPG






マテがつらすぎて、

豆腐ハンバーグから目をそらしたりするのでした顔(笑)







00210-4.JPG







そして秒殺。


…お皿に私が写ってますね顔(汗)








00210-5.JPG





食後は大好きな店長に甘えてみたり…ぴかぴか(新しい)






00210-6.JPG






おかげで散歩をさぼる事に成功するのでした顔(イヒヒ)るんるん






…店長ネタ?

は、微妙に続きますHello





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達から聞いて顔(笑)
ドッグガーデンのメニューはホネ何でもおいしそうですねグッド(上向き矢印)相変わらずミルちゃん元気そうですね犬(笑)「あい〜ん」をポチッとするとはやがpcに飛びついてくるんですよ犬(足)
何回見てもかわいいね目
Posted by haya at 2010年02月11日 12:23
るんるんhayaさんるんるん

そうそう、
今週いっぱいは10時に更新されます〜顔(イヒヒ)


ハヤちゃん、
ガーデンのブログ見ましたよぉ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お誕生日おめでとうでしたかわいい
また素敵な一年を過ごせますように黒ハート
Posted by ミルコママ♪ at 2010年02月11日 21:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1976223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック