2010年03月28日

ハリウッドデビューの巻☆

ながながとミルコ日記をお休みしたのには、

実は理由がありまして。




…ハリウッドに行ってきました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


ミルコの出演シーンを見て下さいるんるん

レッツクリックるんるん下下下


http://en.tackfilm.se/?id=1269706068359RA52


ちなみに、

クリック後読み込みに90秒くらいかかりますバッド(下向き矢印)

愛煙家は一服つける事をおすすめしちゃう。







milco20090531 035.jpg






英語が読めないのが残念なところ顔(汗)


ミルコ日記と全然関係無い話ですが、

時々行く飲み屋さん BAR ROOM さんのブログでみつけまちた顔(イヒヒ)るんるん


使った写真はかすたねっとさん撮影でした顔(汗)

そういえば著作権…たらーっ(汗)






ニックネーム ミルコママ♪ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコママ♪〜ミルちゃん揺れるハート
(* ^ー゚)ノコンニチハ

見てきた見てきた〜♪
喫煙に火をつけて(笑)
なんて言ってるかぁ〜わかったら面白いのにねぇわーい(嬉しい顔)
無知な私にも・・・読めるはずもなく顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜いいお天気なのになぁ晴れ暇してマス。
じんたろうと、どこかに行って来ようかなぁるんるん



Posted by マチャミ☆ at 2010年03月28日 12:34
すんごいわ〜
久しぶりねって思ってたら、
ミルちゃん世界に羽ばたいちゃってるわぁ♪
和訳もしてたらもっと面白かったかもね☆
ドキドキして観たよ!
ミルちゃん「HERO」なのね!ステキ♪♪
Posted by ばにシュクまま at 2010年03月28日 16:03
こんばんは☆
お久しぶりです!!
きゃ〜黒ハート
ミルコくん♪世界のヒーローになったんだね〜ハートたち(複数ハート)
ウーン黒ハートカッコイ―――exclamation×2
ミルコくん♪のスマイル最高だわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ニャーマロ at 2010年03月30日 22:16
るんるんマチャミ☆さんるんるん

そうそう、ヒーローしかわからなくて顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

いいお天気なだけで楽しいですよねるんるん

こっちも早く春になればいいのに顔(メロメロ)



るんるん ばにシュクままさんるんるん

そうそう、ひっぱりすぎですよね顔(汗)

長いのに見てくれてありがとうです〜顔(メロメロ)
ほんっっとに、
ヒーローしかわからなくて…顔(泣)



るんるんニャーマロさんるんるん

ご無沙汰しちゃって〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとにヒーローしかわからなくてバッド(下向き矢印)

この写真、プロの人に撮ってもらったものなんですが。
超可愛いですよねえぇ顔(メロメロ)
涙やけも無いし(笑)
Posted by ミルコママ♪ at 2010年04月01日 23:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2015124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック