2010年04月02日

ひとりでできるもん?

え〜。

散歩に行って、思ったより寒くないなって思って、

合浦公園まで行ってみたのですが。。。






00402-1.JPG






思った通り寒くて、

帰り道は後悔してみたり顔(汗)


ミルコは臭いを嗅いで、

マーキングして、

地面を蹴って、を繰り返し。






00402-3.JPG






もう、泥なのかウ○コなのかべちゃべちゃです顔(泣)



…なので、

帰ってからミルコに自分で洗ってもらう事にしましたるんるん










ちょうどお湯入ってたので〜顔(イヒヒ)るんるん

ひらめきミルコは泳げるし、

ひらめき溺れないようにリード持ってるから虐待じゃありませんよぉるんるん







00401-5.gif






そして怒り狂ってアホダッシュするのですが。





00402-5.jpg






オヤツを見ると、

自主的にいい子になったりするのでした顔(笑)Clap



っていうか、私が寒いしバッド(下向き矢印)

もっかいお風呂に入るので、このへんで顔(汗)






86位になりましたるんるん

放置ぎみだったのに見に来てくれてありがとうです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2023400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック