2010年04月06日

お誕生日クーポンでカフェにGO☆

0406-1.JPG





ドッグガーデン青森から、

お誕生日クーポンが届きましたるんるん






0406-2.JPG






選べるミニパフェるんるん





0406-3.JPG





ちょうどいい大きさでしたるんるん





0406-4.JPG





ミルコにも届いてましたよ顔(イヒヒ)

同じ4月生まれなのでGood






0406-5.JPG





輝くミルコぴかぴか(新しい)可愛いぃ〜顔(メロメロ)揺れるハート





0406-6.JPG





待ちきれないあまり、

目をそむけて見ないようにしてみたり顔(イヒヒ)






0406-7.JPG





秒殺。






0406-8.gif






食べ終わって、舌なめずり。






0406-9.JPG





超満足げです顔(笑)





0406-10.JPG





一人でうろうろして楽しそうなのでしたかわいい


やっぱり散歩の後だと機嫌がよくて顔(イヒヒ)るんるん





みなさん、ミルコの涙焼けが気になってると思うのですが。

忙しさにかまけて放置右悪化しまして顔(汗)



ちょっと余裕ができそうなので、

いいかげん対策しようと思いまするんるん

目標は夏まで完治exclamation×2パンチ






34位です〜顔(笑)Clapいつもほんとにありがとうですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2026579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック