2010年04月11日

合同誕生会☆ケーキ編

リンちゃん、ピコちゃん、ミルコの4月生まれ合同誕生会をドッグガーデンでやりましたぁ顔(笑)Clap






0411.JPG





リンママさんの用意した高級ケーキで記念撮影るんるん

半分払うって言いつつ、

払って無いし…顔(泣)

違う形でまた近いうちにexclamation×2






0411-1.JPG





可愛すぎます顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

口のふくらんでる顔、

超ツボです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






0411-2.JPG






なにやら口をもごもご開けてる顔もツボです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






0411-3.JPG





なんだか顔全部がふくらんでるような顔。

…こんな感じも超ツボですexclamation×2

あぁん、可愛いぃ〜顔(メロメロ)(←バカ)







0411-4.JPG





マカロンを取った後のケーキも、

アメリカンな感じで可愛いので撮影してみたりるんるん


…マカロン、犬用じゃないんだってバッド(下向き矢印)

去年このケーキ頼んだ時、

『犬用です』とか言いきって、

みんなに食べさせちゃってたし…顔(泣)






0411-5.JPG






そしてリンママさんは、

全員分のプレートまで注文してくれてたのでしたぴかぴか(新しい)

このお礼は必ずかわいい

ほんとにありがとうございまぁす顔(メロメロ)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2039314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック