2010年04月28日

弘前でサギにあいました…

出かけたついでに、

弘前に寄りましたるんるん

咲き始めたって話なので、気になって…顔(笑)







0427-1.JPG






バイパスで一部こんな感じ?






0427-2.JPG






外堀の咲いてるあたりで、

こんな感じるんるん


カモが連なってます揺れるハート可愛いっ顔(メロメロ)



ミルコと外堀を一周…犬(足)







0427-2.5.JPG






ん〜、ミルなあに?







0427-3.JPG







ほぼ地面で咲いてる桜…ぴかぴか(新しい)可愛いぃ顔(メロメロ)






0427-4.JPG






…それはやめて。






0427-5.JPG






この子は、もうちょっとで咲きそうですかわいい

幹から出てる桜、可愛いですよね〜顔(メロメロ)






0427-6.JPG







可愛いオシドリちゃん発見ひらめき






0427-7.gif






なんと、サギもいましたぁひらめき

めずらしい…青サギ?とか?

きょときょとしてまするんるん







0427-8.gif






そして飛ぶ所も見れました顔(笑)Clap






0427-9.JPG






外堀は、咲いてる所で五分咲きな感じでしたるんるん

暖気が続けば、週末に満開でGW中が見頃な事でしょうるんるん(←何様?)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日違うだけで、桜野咲き方全然違う〜!
でも、やっぱりGWが見ごろかもね♪

タイトルで「サギ」って書くから「詐欺」かと思っちゃった〜(思うツボ?)
浜田公園でばにシュクも白サギ見たよ!
青森でサギって珍しいと思うけど…
Posted by ばにシュクまま at 2010年04月29日 16:26
サギ・・・騙されました(笑)
そう公園や岩木川でサギさん結構見ます〜。
群れでいないで必ず単独行動なんですよねー。不思議顔(イヒヒ)

だいぶ咲いてきましたねるんるん
ミルちゃん肥料やったんだexclamationやさしいねー顔(イヒヒ)
園内も見たいけど・・寒くて行けませんっあせあせ(飛び散る汗)

Posted by TARA母 at 2010年04月30日 10:11
サギよく捕らえましたね〜(^^)
 飛ぶところなんかフレームにバッチリです。
  さすがミルコまま

週末、チョビスケたち連れて行ってみようかな〜  中は入れないんだよね〜ワンコ・・・ 
Posted by チョビスケ親父 at 2010年04月30日 13:36
いやぁ〜ん!!
タイトル見てビックリしちゃったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
アハハ(笑)
青サギで良かったよぉ顔(イヒヒ)

そちらは今が見頃なんですね〜桜
ミルコくん♪ってお花がとっても良く似合うメンズですよねぇハートたち(複数ハート)
桜との相性もバッチシね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ニャーマロ at 2010年05月02日 01:22
ずいぶんお返事遅れてすみません。。。

るんるんばにシュクままさんるんるん

ちょっと狙ってみました黒ハート

サギ…写真に撮れたの初めてです〜ぴかぴか(新しい)



るんるんTARA母さんるんるん

けっこういるんですね目

今度から注意深く見てみよっとるんるん

意外と視界にはいらないですよね顔(汗)



るんるんチョビスケ親父さんるんるん

はいぴかぴか(新しい)
ピンボケですが満足です(←バカ)

ほんとに、公園OKならいいのに><。。。



るんるんニャーマロさんるんるん

ほんとに、
うちらの毛色は花が似合いますよね〜かわいい(←バカ)

桜、大好きなんです揺れるハート
Posted by ミルコママ♪ at 2010年05月20日 22:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2053110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック