2010年05月01日

弘前城とお犬様☆

弘前に行ってきましたるんるん

雨と寒い日が続いて、

五〜六分咲きといった感じですが。







0501.JPG






汗ばむくらいにお天気でぴかぴか(新しい)(←厚着)

とっても気持ち良かったです黒ハート






0501-1.JPG






仲良く一緒のカートでするんるん

カートのタイヤの接続不良で、

チロママさんに何メートルかおきに外れたタイヤをはめてもらい。。。


ほんとにお世話になって顔(泣)






0501-2.JPG





タップーたんも一緒でするんるん


ミルコとチロたんも、

思わず笑顔…顔(笑)ぴかぴか(新しい)



…って事は、ポヨたんも?







0501-3.JPG






そう、なんと6ワンなのでしたるんるん


リンパパさんに乗せていただき、

昼から飲酒…(←ちゃっかり)


ほんとにお誘いありがとうございました顔(メロメロ)






0501-4.JPG






なんとなく全員の顔が見える、このショット。


これを撮るために何十枚も…顔(汗)






0501-4-1.JPG






カーミングシグナルでまくりで顔(汗)



タップーたんの可愛いあくび顔(笑)






0501-4-2.JPG






ポヨたんも顔(笑)





0501-4-3.JPG






ミルも大あくび顔(笑)





0501-4-4.JPG





リンたんはペロンちょるんるん

なにげにタップーたん、眉毛発生…





0501-4-5.JPG





そしてミルコとチロたん、

仲良くペロンるんるん


なんでこんなに可愛いのかなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)






そして場所を変えても連写。

一頭でも可愛いのに、増えると可愛さ倍増です。。。







0501-5.JPG







後ろに人だかりができて、

撮影会のように勝手に撮影されたりするのですが。







0501-6.JPG






グローバルなミルコは、

外人さんのピチピチギャルにアプローチされてみたりるんるん






0501-7.JPG






城と写す記念看板でも、

うっかり城が見切れてみたり……意味無いし…顔(汗)







0501-8.JPG






出口付近の撮影では、

いいかげん全員うんざりしているのでした顔(汗)



唯一ハイテンションなチロちゃんは…






0501-9.JPG






撮影中にミルコに甘えてみたり顔(メロメロ)






0501-10.JPG






しかし無視されて、

とたんにしょんぼりするのでした…顔(汗)



罪悪感からかイルカ語を話すミルコに振り返る2ワン。






0501-11.JPG





チロたんはグレて酒を飲んでつぶれるのでした。

なんてねるんるん




公園の後カフェに行って、

カフェで寝るチロたん…か、可愛すぎです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


カートの足直すから、

また一緒に相乗りしてくださいねぇるんるん

寄り添って可愛すぎたので黒ハート







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2059408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック