2010年05月06日

しつこく弘前…

0505.jpg





今日はいろいろあったのですが。

弘前の夜桜にまたまた行ってきましてひらめき







20100505.jpg





おなじみボート乗り場。

ちょっと散りはじめてます。。。






20100502.jpg





3日前。5月2日。

8分以上咲いてる感じ?






0423-1.jpg





去年の4月23日。

最高に満開…だけど、

風が無い分3日前のが壮観っちゃあ壮観?





…いつ行っても弘前は最高ですねぇ顔(メロメロ)

画像入れすぎてPC動かないので、

続きはおいおい…Hello顔(イヒヒ)












ニックネーム ミルコママ♪ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の花見は最悪の天気で職場のみでしたが
ミルコ君と弘前のスポットが観れたので満足で〜す桜犬(笑)
いつみてもアイ〜ん癒されますねClap
Posted by haya友 at 2010年05月07日 10:57
るんるんhaya友さんるんるん

最悪の天気で職場のみって、
最悪ですね…顔(汗)

お仕事頑張って下さいパンチ
Posted by ミルコママ♪ at 2010年05月20日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2064487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック