2010年06月07日

男はつらいよ?

カメラ忘れて携帯撮影で画像ボケボケですが顔(汗)

昨日、ひさびさにセントラルパークに行きましてるんるん







0607-1.JPG







ミルコにかけよるモカちゃん黒ハート

モカちゃんがミルコにかけよるのは、

あの時しかありません…






…あの時って?







0607-2.JPG






そう…ヒートです顔(笑)かわいい








0607-3.JPG






しかし役立たずなミルコ顔(汗)


届かないのはしょうがないけど…

そこは脇腹ですけど?



モテてる気分で届かなくてもご機嫌なミルコは、

昨年同様近づくワンコに攻撃して俺の女気取りなのでした顔(汗)



あなたの女じゃありませんから…たらーっ(汗)










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









ニックネーム ミルコママ♪ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ミルコくん♪めっちゃ楽しそうね〜揺れるハート
笑顔がまぶしいわん!!
こんなテンションUPで男らしいなんてステキ過ぎますうハートたち(複数ハート)
惚れ惚れするわぁ!!

PS・・・来年のカレンダーには載せないんですか??
Posted by ニャーマロ at 2010年06月10日 16:50
今日はミルちゃんに犬(笑)
あえてハヤとてもうれしそうでしたるんるん
ミルちゃんは、あまりにしつこいハヤにうんざりだったかも顔(ぷんっ)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんにあえるとな〜んか幸せ感じる揺れるハート
Posted by haya at 2010年06月13日 21:01
はじめまして猫2
ペットショップのお見合い写真見てメールしました。
ワタシの家でもチワワ飼ってて4才の女の子です。
良かったらお見合いしませんか?
Posted by 神林 at 2010年06月19日 19:52
るんるんニャーマロさんるんるん

…ついにPC画面動かなくなりましてたらーっ(汗)

カレンダー…無理そう…

お返事遅くなってすみません!
そんなわけで携帯からバッド(下向き矢印)



るんるんhayaさんるんるん

先日はミルコをたくさんかまっていただいて黒ハート

hayaちゃん、ありがとうぴかぴか(新しい)

絡んでるの見ると幸せ倍増ですよね目がハート



るんるん神林さんるんるん

素敵なお誘いありがとうございます黒ハート

もしかして、
ブログのサイドバーからメール下さいましたか?

実は数日前からPC画面が見えなくなりましてたらーっ(汗)

ショップに問い合わせると私の連絡先がわかるので、
お手数ですが連絡いただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

仕事は不定休なんですが、勤務中は電話は出られないので、
遅くて申し訳ないのですが8時半以降であれば、
だいたい電話に出られます!

かなり遅い時間でも大丈夫です。

連絡楽しみにお待ちしてます黒ハート


Posted by ミルコママ♪ at 2010年06月20日 14:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2107076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック