2011年08月01日

ミルコパパ登場♪

ブログをさぼってる間に、結婚しまして。

あっ、ミルコじゃなくて私がですよ…





0.jpg





なついておりまするんるん

よかったよかった顔(笑)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活ですか〜?
ミルコ君も元気いっぱいですか〜。
ひとなつっこいミルコ君だもの♪
Posted by maple at 2011年08月02日 11:46
お久しぶりですぅ!!

んでもって
ハッピーウエディングですぅ!!
末永くお幸せに〜♪

今までミルちゃん独占のままさんだったけど
パパさんと取り合いにならないようにしなきゃ!
ウチは愛情3等分するとエヘるから
3倍にしてるつもり これ結構体力いるわ(笑)
Posted by ばにシュクまま at 2011年08月07日 16:11
おめでとうございます(*´∀`)♪
マジびっくりです
いきなりすぎです
うらやましい
今年みんな結婚ラッシュでうらやましい
私はまだまだいけそうにもないんで
本当おめでとうです
Posted by ちび at 2011年08月10日 21:20
お久しぶりです!
そしてご結婚おめでとうございますClap
いきなりでビックリしました。
ミルコくんもなついているようで良かったですね顔(笑)
Posted by 美黒姉妹 at 2011年08月14日 14:24
お久しぶりです。
ドッグダンス落ちこぼれの、ゴルアニーです。
最近、にほんブログ村でミルコちゃんを発見、懐かしく拝見させてもらいました。
私も、呆け防止のためにブログ「アニーの散歩道」を始めました。
宜しかったら、覗いて見てください。
Posted by アニパパ at 2011年08月15日 09:01
アニパパです。
ブログURL間違えて打ち込んでしまいました。
こちらが正しいです。
Posted by アニパパ at 2011年08月15日 12:18
皆さんコメ返放置でごめんなさい顔(泣)


るんるんmapleさんるんるん

つわり絶好調&式の準備でなかなかだったのですが。
パパがPC買ってくれたので、
とりあえず更新を(笑)



るんるんばにシュクままさんるんるん

3倍は大変ですね顔(汗)
実際、時間は増えせないですもんね…
ミルコはストレスたまってますたらーっ(汗)



るんるんちびさんるんるん

ブログ更新、頑張ってますね顔(笑)るんるん
私もそろそろ頑張る予定…



るんるん美黒姉妹さんるんるん

そう、この年まで気配もないので、
バリキャリ独身主義だと思われてて、
周りの人に」かなりビックリされました顔(イヒヒ)



るんるん兄パパさんるんるん

読み逃げしてすみません顔(汗)
まめに更新して素晴らしいですぴかぴか(新しい)
全然関係ないんですが、
うちの娘とアニちゃん同じ誕生日ですね黒ハート

…ミルコもドッグダンス、
落ちこぼれちゃって…顔(え〜ん)


Posted by ミルコママ♪ at 2012年05月14日 23:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2770684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック