2012年05月14日

ぐり子登場♪

DSC_0251.JPG





勝手にミルコのごはんを食べてる子が!

ミル、いいの…?




DSC_0255.JPG





無視してるので、

近づけてみたり。





DSC_0256.JPG





…すごい顔顔(汗)





DSC_0257.JPG





怒る。






DSC_0261.JPG





新しい家族の、

ぐり子ちゃんでするんるん

みなさんよろしくねるんるん





…ミルコは、あまりにいじけて、

隙間に入って出てきません…





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐり子ちゃんはじめまして♪

チワベビーも仲間入りで
ミル家賑やかになったね!!

ウチのバニラもシュクルがウチに来た時
半年拒否って大変でしたよ

徐々に打ち解けるはずだから見守ってあげてね〜
Posted by ばにシュクまま at 2012年05月16日 13:02
かなりびっくりしました
いつもミルコママ♪さんには驚かされますwww 6月平日お休みあるんでその時か土曜日のお昼もしくは8時すぎに今度小次郎連れて遊びにいきます
Posted by ちび at 2012年05月18日 00:21
るんるんばにシュクままさんるんるん

…半年顔(なに〜)

そうですよね、
長い目で見なくては…



るんるんちびさんるんるん

土曜日はお休みなんですね〜るんるん
計画しましょうぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2012年05月18日 11:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3137784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック