2012年06月10日

うきうきミルコとKYぐり子♪

8.JPG






昨日の続きです♪


なにやらムーディーなミルコ。






9.JPG





乗ろうとしてみたり。






10.JPG






やんわり逃げられてみたり。


ミルコはハッピーちゃんにメロメロです♪






11.JPG





ハッピーちゃんをペロペロ♪






12.JPG






そして、ぐり子は常に邪魔なのでした…


ぐり子も優しくペロペロしてほしいよね…






…そんな日、来るのかなぁ顔(汗)

ニックネーム ミルコママ♪ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はワンコ共々お世話になりました。
あんなに楽しそうなハッピーを見たのは、ホント久しぶりです。

ミルコ君に顔をペロペロしてもっらたのにも驚きで…。ハナは1年以上も許可が出なかったんですよ!(笑)

かわいい写真ばかりで飼い主がメロメロです!
ミルコママさん、ずっと座ったままだったのにすごいですね〜!(笑)
Posted by ハッピー・はな at 2012年06月11日 13:38
るんるんハッピー・はなさんるんるん

こちらこそ、先日はどうもでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ミルもぐりも大喜びでハートたち(複数ハート)

…ほんとに、
座りっぱなしで図々しい限りですよね顔(汗)

ミルコとはなちゃんの2ショットなんて、
ズームの限界です(笑)
Posted by ミルコママ♪ at 2012年06月12日 19:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3171019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック