2008年06月01日

お風呂水泳&今日からダイエット開始♪


今日からダイエットという事でるんるん


まずは、お留守番おやつを半分にして顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


帰ってから1時間お散歩犬(足)








お散歩に行きそうな予感でウキウキのミルぴかぴか(新しい)



帰ってから、

久しぶりのお風呂水泳とも知らずに…顔(イヒヒ)






0601-2.JPG



私の手に乗って、まったりのミルるんるん


前は水につけただけでバタ足してたのに…

最近は、私の近くにいれば大丈夫って学習してしまいました。




いよいよ引き離すと…




0601-3.JPG



めちゃめちゃイヤそうですたらーっ(汗)







0601-4.JPG




写真だとわかりづらいけど、

みるみるうちに涙をためて泣いていますたらーっ(汗)



ミル…

ミルったら…


可愛い揺れるハート




0601-5.JPG



結局泳がされるミルぴかぴか(新しい)






0601-6.JPG




泳ぐにつれて、

興奮するのか目がちょっと出てきますたらーっ(汗)







0601-7.JPG




アップで見ると、

笑ってるみたいで可愛い揺れるハート(←バカ)




目が出てるどころじゃなくて、

ちょっとロンパってきますあせあせ(飛び散る汗)


眼球が飛び出る妄想にかられて怖くなるので、
毎回ここで終了バッド(下向き矢印)

今日はひさびさなのでトータル5分だけでしたるんるん





久しぶりに泳ぐミルを動画でもどうぞ黒ハート







ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

きゅるきゅるミルコ☆

夏にむけて、

ほんのちょっぴりカットしましたるんるん
今日はカットをかねてペットショップに預けてるんるん
9時すぎに引き取って…

帰りの車で、ミルはオナラ連発ダッシュ(走り出すさま)

お腹もきゅるきゅる鳴っています顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




0530-1.bmp



なんだか元気もないし…

何も食べないし、

抱っこにきたり、

うずくまったり、

突然立ち上がって移動したりバッド(下向き矢印)




とりあえず、おなら音でも撮ろうと思ったけど撮れず。
怒っていなくなりました顔(汗)


お腹が鳴るのは撮れましたGood

チワワのお腹きゅるきゅる音と、
音にびっくりするミル黒ハート…聞こえるかな?

動画のボリュームは高めでどうぞぴかぴか(新しい)








お腹壊したのかなって散歩にいったら犬(足)

なんともなくてぴかぴか(新しい)


1時間以上鳴り続けてるから、動物病院に電話したらたらーっ(汗)


ガスがたまってるそうで、

痛がらないなら様子見って言われました。


こんな夜中にごめんなさいですたらーっ(汗)




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ミルコ毛と一毛打尽とぱくぱく☆

ミルのためにカーペットを敷いていますが。


そりゃもう、すごい毛でたらーっ(汗)
フローリングの時みたいに飛ばないけど、
カーペットは毛だらけですバッド(下向き矢印)


掃除機でも取れないしたらーっ(汗)

コロコロなんて30センチおきに剥がさなきゃだしたらーっ(汗)




そこでぴかぴか(新しい)愛用してたのが、一毛打尽ですぴかぴか(新しい)



milco20080523 017-1.JPG



掃くように引っ張ると…







0529-2.bmp



こんなふうに毛がまとまって、

とれちゃうんですね〜ぴかぴか(新しい)



ここ数日、掃除機さぼったから、取りがいあります黒ハート

…って、きちゃないですねぇたらーっ(汗)





母さんが、
「そんなのより『ぱくぱく』がいいから、あげるよ」

って『ぱくぱく』をくれましたるんるん

また、勝手に変な名前つけて…あせあせ(飛び散る汗)



0529-2.bmp


って、ほんとに『ぱくぱく』でしたたらーっ(汗)



サンワで1000円で買って、

もう一個買いに行ったら無かったからって、
母さんのをくれましたるんるん






milco20080523 020-1.JPG


こうやって、左右に動かすだけで…





milco20080523 020-1.JPG


もう、こんなんですぴかぴか(新しい)

ほこりじゃなくて、全部ミル毛ですよぴかぴか(新しい)



すんごい楽チンるんるん

一毛打尽、今までありがとう揺れるハートさようなら黒ハート





掃除した所でるんるん

投げたオモチャを持ってくるミルを動画でご覧下さいるんるん









おりこうさんですねぇるんるん(←親バカ)
ニックネーム ミルコママ♪ at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

予想外の早い帰宅にウキウキのミル♪

今日は家の近くで仕事だったのでるんるん

お昼休みに戻って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)みましたるんるん


おでむかえミルを動画でどうぞ映画







喜びのあまり…


0528-1.bmp


チ○コが出ちゃう…

だって…男の子だもん黒ハート






0528-2.JPG


予想外の昼のお散歩にウキウキぴかぴか(新しい)






0528-3.JPG



お花もみつけましたかわいい





ウキウキでも…



0528-4.JPG



フンの時は、都合の悪い顔るんるん





0528.bmp



帰りたくなくて頑張るミルたらーっ(汗)





仕事が終わってからドッグガーデンへるんるん



0528-5.JPG



ダイエットと言いつつ、

ミルのときめく顔を見て、おやつ絶ちはなかなかバッド(下向き矢印)





0528-6.JPG



お気に入りのヨーグルトチーズケーキぴかぴか(新しい)


我慢できずに顔をそむけても、

目線ははずしませんたらーっ(汗)




0528-7.JPG



もう〜、可愛いっっ揺れるハート


…ダイエットは、区切りよく来月からにしようね黒ハート(←バカ)









ニックネーム ミルコママ♪ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ミルコがモデルの♪フリーペーパー完成☆

本日2回目の日記るんるん


私のうかれっぷりが伝わってるかと思いますたらーっ(汗)





寝坊して夕方に起きまして顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


もちろん不機嫌なミルたらーっ(汗)



公園で散歩して、
ドッグガーデンに行きましたるんるん




33333.JPG



ん…!?

ミルったら、どうしたの〜るんるん





44444.JPG



なんでモジモジしてるの〜?







…そうですぴかぴか(新しい)ついに、できましたぁぴかぴか(新しい)




0527-3.bmp



ミルが、

ドッグガーデンのフリーペーパーvol.2のカバーモデルにぴかぴか(新しい)


ミルじゃないみたいに可愛いっ揺れるハート

爽やかすぎますぅ揺れるハート(←バカ親)



ショップでお買い物すると、
モデルのチャンスがあるらしいでするんるん

またお買い物しなくちゃぴかぴか(新しい)(←バカ)




喜びを奥さん2号にぶつけるミルを動画でご覧くださいるんるん

奥さんを自分好みに変えていまするんるん








ちなみに、

部屋を散らかしたのはミルですからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム ミルコママ♪ at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ちょっぴりパピーに慣れたミルコ♪

またまた、ちびさん宅におじゃましましたるんるん



0526-1.bmp


だいぶ近づけたミルぴかぴか(新しい)



0526-2.bmp


4ショットは、やっぱり難しいよね…

ファミリーとミルの距離は、
これ以上は縮みませんでしたぁたらーっ(汗)





0526-3.bmp


怖がりながらも、

時々近づいてみたりするミルるんるん




思い切ってパピーに近づくミルを、

動画でご覧下さい目ぴかぴか(新しい)







…私に、何を伝えたかったのでしょうかたらーっ(汗)

『やればできる子だよ』アピール?





0526-4.bmp



遊んであげてる小豆ちゃんは、

自分もまだパピーだけど、

もう立派なお姉ちゃんるんるん






0526-5.bmp



ケンカもするけど、

ペロペロ舐めてあげたり黒ハート




0526-6.bmp



小次郎パパは…お乳を探されたりるんるん



お乳と言えば…





0526-7.bmp



立ち飲みしてるパピーもるんるん


通ですねえるんるん




0526-8.bmp



一人でエアロビしてる子もるんるん





あっexclamation×2

今日は大人の階段をのぼるパピーを見ましたあせあせ(飛び散る汗)

噛み合いのケンカから発展して…
パピーなのにマウンティングしあってたんです〜あせあせ(飛び散る汗)


もうマウンティングが強いアピールって、
わかってるのかなぁexclamation&question


気になる方は下動画でどうぞるんるん








帰ってから飲みに行きましたビールぴかぴか(新しい)


0526-9.bmp


0526-10.bmp


ミルったら、怖がって、なんの相手もしてなかったくせに揺れるハート



ちびさん、今日もありがとうございました黒ハート






ニックネーム ミルコママ♪ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

偶然ハイジ邸に潜入&アジリティその後♪




今日の仕事先の近くにペットショップがあるので犬(笑)

仕事中にミルを預けてぴかぴか(新しい)

お昼休みにお散歩しましたるんるん





20080523-1.bmp


さっそくぴかぴか(新しい)さっぱりするミルるんるん

いいお天気で、暑いくらいでしたねっ晴れ




散歩から戻って、再びミルを預けに…



20080523-2.bmp



ミル、ショックexclamation×2

ガビーンって感じのミル。ごめんねバッド(下向き矢印)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




仕事が終わってから公園に散歩に行くと、

なんとぴかぴか(新しい)偶然ハイジちゃんに遭遇ぴかぴか(新しい)

ハイジ邸に、お招きいただきましたぁ揺れるハート



20080523-3.bmp


ハイジちゃんは、

突然自宅に入られても怒りもせずフレンドリー黒ハート
スマイルです〜るんるん可愛い揺れるハート




……なのに、ミルはたらーっ(汗)



20080523-4.bmp



20080523-5.bmp



ハイジちゃんが、

おとなしいのをいい事にたらーっ(汗)



自分の家かのように威張っちゃってふらふらあせあせ(飛び散る汗)




20080523-6.bmp


ごめんね〜たらーっ(汗)ハイジちゃんあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもいい子だわぁ。



さらにるんるん
お土産をもらっちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

なんだかわかりますかexclamation&question



20080523-7.bmp


頭の良くなる木なんだってぴかぴか(新しい)

うらやましがったら、種をくれました揺れるハート(←図々しいたらーっ(汗))



葉っぱのまわりにプチプチついてるのが種なんだって黒ハート



20080523-8.bmp


横から見ると黒ハート

ハートの形で可愛いでぇす揺れるハート

頭がよくなっちゃったら、どうしよ〜揺れるハート




ハイジちゃんママぴかぴか(新しい)今日はありがとうございました黒ハート



そしてるんるん

ミルにささやかですが、
バー以外も跳ばせる練習をぴかぴか(新しい)

たかが15〜20センチですがあせあせ(飛び散る汗)ぜひご覧下さい黒ハート



動画は3秒で終わるから、まばたきしないでね〜るんるん顔(イヒヒ)








ニックネーム ミルコママ♪ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

必見♪パピーのバトル☆


仕事が終わってからるんるん

ちびさん宅におじゃましましたぁ揺れるハート


4月19日に生まれた4パピーぴかぴか(新しい)
今週でさよならなんだってバッド(下向き矢印)悲しいっっ顔(泣)


と、いう訳でるんるん
行ってきちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)



20080522-1.bmp



頭の模様に注目〜るんるん

はてな?の模様の小春ちゃん揺れるハート
このまま育つといいなぁぴかぴか(新しい)





20080522-1.5.bmp



もう、歯が生えてましたぁぴかぴか(新しい)

子供の成長って早いわぁ顔(メロメロ)揺れるハート可愛い揺れるハート


歯がかゆくて、

隣に寝てる子の頭を噛んでみたりるんるん




20080522-2.bmp


お姉ちゃんと弟黒ハート






20080522-3.bmp


…と、びびりがちなミルたらーっ(汗)

ミル…パピーのどこが怖いのたらーっ(汗)







20080522-4.bmp


私のお気に入りの小力ちゃんとるんるん


もちろんこの後すぐ逃亡するミルたらーっ(汗)








20080522−5.bmp


パピーがいない隙に、
ちゃっかりベッドを占領して寝る気まんまんの父娘るんるん



…と、まだびびって遠巻きなミルたらーっ(汗)




20080522-6.bmp


ママも熟睡るんるん



そこでexclamation×2

眠気の覚める出来事がるんるん

そうるんるんおやつタイムですぅ〜ぴかぴか(新しい)



初めての4ショットです黒ハート嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート

…って、目線はバラバラですけど、なにか?



20080522−7.bmp


とたんに機嫌のよくなるミルるんるん


もう、デブなんだから黒ハート

左から…
犬(笑)ミルコ 犬(笑)小豆お嬢様 犬(笑)小梅ママ 犬(笑)小次郎パパ

小梅ママの顔色を微妙にうかがう父娘るんるん可愛いわぁ揺れるハート




あっexclamation×2

タイトルのパピーバトルですがるんるん
動画でどうぞGood








一瞬ですが、可愛い黒ハート

一ヶ月で犬になっちやいましたねぇるんるん


ちなみに勝者は小春ちゃん黒ハート

唯一の女子…女は強しexclamation&question



ちびさん黒ハートありがとうございました黒ハート



ニックネーム ミルコママ♪ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ケーキにウキウキのミル♪

昨日は母さんに預かってもらってるんるん

その前は2日続けてたっぷり遊んでるんるん


…今日の留守番に耐えられないミル犬(泣)



docu0071.bmp


なんかダルマみたい。

留守番ってわかってるのに、
もしかして違うかもと淡い期待の中…

待ちきれず、寝そうになっていまするんるん



なのでるんるん

帰ってきてから、スペシャルなオヤツにしました揺れるハート



docu0072.bmp


この前母さんがくれた犬用ケーキの最後の一個ぴかぴか(新しい)

ブルーベリータルトです黒ハート


自分のモノと信じて疑わないミルるんるん

大喜びで鼻を鳴らして食べる所を、
動画でご覧下さいるんるん







もう、なんでこんなに可愛いの揺れるハート

おいしかったですかぁ〜?




docu0001.bmp



docu0073.bmp


いつまでも、

顔をなめ続けるミルぴかぴか(新しい)可愛い黒ハート






docu0074.bmp


急に立ち上がって、

おすわりして…いいこになるミルぴかぴか(新しい)


もう一個もらえるって期待が顔中に…

あげませんから〜たらーっ(汗)っていうか、もう無いし。


待ちきれなくて、
前足あげて我慢シグナルたらーっ(汗)

可愛いから、違うオヤツでも…ぴかぴか(新しい)


ミルのダイエットは遠いわぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

オヤジなイビキのミル♪

昨日、私が寝るのを待っていたミルクマあせあせ(飛び散る汗)


待ちくたびれて、寝てしまいました眠い(睡眠)



milco20080519 025.zip


あぁん、もう顔(メロメロ)揺れるハート可愛いんだからぁ黒ハート


ふせたまま寝ちゃって黒ハート



…だんだん熟睡してきてたらーっ(汗)

オヤジなイビキに顔(イヒヒ)るんるん



ミルのイビキを動画でどうぞぴかぴか(新しい)






ところでるんるん

愛犬との相性診断をみつけて揺れるハートやってみました揺れるハート



私とミルの相性は85%でしたぁ揺れるハート

けっこう当たってるのかもるんるん
私とミルの結果はこちら下下下




診断結果


あなたの性格

クールな反面、べったり執着
あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。目的を達成するための根性も持っています。
ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。


愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。


愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

85%

元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう



やっぱり、ミルは占いでも、
お外が好きなのね。

いっぱい散歩する運命なのかも…たらーっ(汗)

ちょっとうんざり。



占いに興味がある方は、
左ブログ左側のカレンダーの下に貼り付けてるから、
やってみてねるんるん






ニックネーム ミルコママ♪ at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ドッグガーデン裏メニュー&ミルのモデルデビュー!?

今日も間に合ったのでるんるん
またまたドッグガーデンに行って来ましたるんるん


以前、ショップのお買い物特典でもらったぴかぴか(新しい)犬メニューSサイズ無料券ぴかぴか(新しい)があってるんるん

ミルに何を食べさせるか迷っていたら…

『店長スペシャルにしますか』
exclamation&question裏メニューexclamation&questionぴかぴか(新しい)


…ではなくてるんるん試作品でしたるんるん
しょっちゅう行くとラッキーなタイミングにあたるものです黒ハート

やったーるんるん

もちろん無料チケットで、お支払いるんるん



docu0039.bmp


ジャガイモとチーズとブロッコリーでした。
食べたけど、美味しかったエサ




そしてぴかぴか(新しい)モデルデビューについてですがぴかぴか(新しい)

ミルが、ドッグガーデンのフリーペーパー『WE+DOG GARDEN』の2号誌の表紙になる事になりましたぴかぴか(新しい);
やったぁ揺れるハート

理由は…ぴかぴか(新しい)ミルが可愛いから揺れるハート


ではなくてバッド(下向き矢印)

ショップ(DOG DEPT)のお買い上げプレミアムとして黒ハート
お買い上げ金額の多い人をモデルにする事に決まったらしくてるんるん

今回は、先月末のフェアで一番買った人に決まって、
調べたらミルだったらしいです…




milco20080513.jpg


うちのトイレでするんるん

『思い出写真撮影会』の写真がいっぱい黒ハート

明日の撮影は、このカメラマンさんかと予想中ひらめき




そして、撮影の前の日と言えば…ぴかぴか(新しい)お風呂でしょう犬(泣)


docu0035.bmp


お風呂か水泳だと気づいてさんざん逃げて…

観念して私の顔色をうかがうミルたらーっ(汗)
めずらしく、しっぽが下がってますあせあせ(飛び散る汗)…そんなにイヤ?


浴槽に入れると…exclamation×2



docu0036.bmp


お湯につけると…

しっぽが上がってます犬(笑)



docu0037.bmp


シャンプーしても、うっとりぴかぴか(新しい)

今まで嫌がって大変だったのに…
気持ちいいのか、鼻まで鳴らしてるんるん


お風呂水泳で、
水は怖くない事を学習したんでしょうかぴかぴか(新しい)

なんでもやらせるもんですね揺れるハート嬉しい揺れるハート



docu0038.bmp


でも、水泳はバッド(下向き矢印)やっぱりイヤそうですたらーっ(汗)

泳ぎながらオヤツ食べる余裕はあるくせにね。
(動画は5月6・7日を見てねTV)




それでは最後にぴかぴか(新しい)

昨日のアジリティの結果を目動画でご覧下さいるんるん


はたしてミルは、くぐらず跳べるかなexclamation&question





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

パピーその後&プチオフ会♪

昨日の夜は、
プチオフ会でしたるんるん


3人で夜7時から、ドッグガーデンにるんるん




milco20080513 021-1.jpg

はじめましてのモモちゃんです揺れるハート

女の子みたいにラブリー揺れるハートなのに男の子るんるん

まだ5ヶ月なんだって犬(笑)可愛い揺れるハート


ミニチュアダックスとトイプーのミックスは、
初めて見たけどラブリーでぇす揺れるハート




milco20080513 020−1.JPG


小次郎&小豆親子るんるん

この父娘はラブラブすぎます揺れるハート



昨日、遊びに行った時にるんるん

今まで興味ゼロだった小豆ちゃんに、
なんだか態度が違うミル犬(笑)ハートたち(複数ハート)

『小豆ちゃんって、一回目の生理きたんですか』

って聞いたら、やっぱりexclamation×2



ミル的に、
『まだまだ子供だと思ったら、
 いつのまにか大人になりやがって』

って感じなんでしょうか・・・たらーっ(汗)



昨日、小豆ちゃんにアピってるのに、

弟に地位を確立するのに必死な小豆ちゃんにかまってもらえないミルたらーっ(汗)揺れるハート






都合が悪いのをごまかすのに、
興味のない落ちてる物を嗅いでみたりあせあせ(飛び散る汗)






そして・・・

怒られた都合の悪さをごまかすミルたらーっ(汗)







ミルの調子の良さには、
見ていて心がなごみます揺れるハート


こんなにちっちゃいパピーと逢わせてもらって、

普通はもっと恐ろしく怒られるのに、
歓迎されてるんだよ、ミルるんるん



ニックネーム ミルコママ♪ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

パピーとチワワ大家族♪と挙動不審なミル♪

今日は夕方から、
ちびさん宅におじゃまさせていただく予定が・・・

起きたら夕方でしたがく〜(落胆した顔)びっくりexclamation×2





milco20080513 014-1.jpg


授乳中です揺れるハート





milco20080513 015-1.jpg


夢中で飲んでます揺れるハート可愛い揺れるハート

生後25日ぴかぴか(新しい)もうすぐ1ヶ月黒ハート
まるまるして可愛い黒ハート





milco20080513 010−1.JPG


なぜかパピーにびびるミルあせあせ(飛び散る汗)

・・・なんで?




milco20080513 013.jpg


姉妹で作戦会議中るんるん



はたして、その結果は・・・

動画でどうぞるんるん









milco20080513 011.jpg


そうですよね〜たらーっ(汗)

すべての決定権は小梅ママでしたあせあせ(飛び散る汗)



小梅ママ、ちびさん、遊ばせてくれてありがとう黒ハート








ニックネーム ミルコママ♪ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

もてもてミル♪

今日はるんるん
仕事中に母さんがミルを預かってくれました揺れるハート

母さんの万歩計で1万5千歩も散歩したってぴかぴか(新しい)
ミルより母さんすごいよ・・・

家の100m手前でミルを受け取って・・・

家の前で、まだ帰らないって抵抗するミルたらーっ(汗)

どんだけ散歩好きなのあせあせ(飛び散る汗)


散歩と言えば犬(足)
こないだ公園に散歩に行って、ひさびさにHAYAちゃんに会いました揺れるハート

『ミルいるよ』って言うとキョロキョロ探すし、
ミルを見るとママの腕から飛び降りるくらいのミル好きな女の子揺れるハート

猛烈アタックぶりをご覧下さいるんるん







・・・激しいでしょ顔(イヒヒ)るんるん


女の子だからか、

困りながらも怒らずニタニタするミルるんるん







milco20080505 042-1.jpg


好きは好きでも、
ラブじゃないと思いますがたらーっ(汗)



こんなに可愛い子だから、
ミルには勘違いさせておこっかなるんるん









ニックネーム ミルコママ♪ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

知育トイを超える?天才チワワ(バカ親?)

今朝、ぐーぐー寝てたミルがいきなりexclamation


飛び起きて、なんかベロベロなめてる音がして。


振り返ると……顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



milco20080510 039−1.JPG

なぜか挙動不審なミル。


………あっexclamation×2チ○コがexclamation&question



収納してる最中でした。
びっくりして起きたんだねあせあせ(飛び散る汗)

って、どんな夢見てたのたらーっ(汗)






話を変えてるんるん


これは何でしょうるんるん


milco20080510 040−1.JPG

ミルが勝手におすわりしちゃうぴかぴか(新しい)このビンはぴかぴか(新しい)






milco20080510 041−1.JPG


おやつ入りでするんるん


ミルったら、手が消えるほどClapお願いしちゃってたらーっ(汗)




これをミルに渡したら、
ミルは食べれるでしょうかるんるん

天才ミルをぴかぴか(新しい)動画で見てね揺れるハート







ミル天才ぴかぴか(新しい)


ちょっぴり、酔っぱらいみたいですけどたらーっ(汗)




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ホームステイで♪ぐったりミル

今日は、仕事中にミルを預かってもらいましたるんるん


母さんは、4時間ぴかぴか(新しい)散歩してくれたそうです揺れるハート

今日は散歩に行かなくていいんだぁ黒ハートありがとう母さん黒ハート




……ちょっと、音が低くて聞こえないかもですがあせあせ(飛び散る汗)

イビキをかいて熟睡するミル眠い(睡眠)







ミルくらい可愛いんだったら、

イビキだってピアニカみたいに可愛くてもいいはずなのに。



おかしいな……




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

お風呂水泳で、さらに余裕を感じさせるミル♪

お風呂水泳を嫌うミルですが顔(イヒヒ)


さらに、ターンも体得るんるん

華麗なターンは動画でどうぞるんるん








って、わたしの方をむきたいだけなんですけどね黒ハート


ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お風呂水泳に余裕を感じさせるミル♪

昨日は、帰ったらちょうど大雨バッド(下向き矢印)雨


でも、ミルが散歩に行きたいって言うから…

しぶしぶ行ったらダッシュ(走り出すさま)



docu0023.bmp


ずぶぬれどころか、ドブ臭くなりましたたらーっ(汗)



とりあえず拭いたら、お風呂をためてるんるん






docu0026.bmp


今日は犬用入浴剤も揺れるハート




今日もおやつでスイミングるんるん


……カメラごしで、距離感が狂って、おやつが届く距離にexclamation×2


はたしてミルの行動はexclamation&question

動画でどうぞるんるん








……しにそうな顔して、

けつこう余裕があったんじゃなぁいるんるん

もう、ミルったら黒ハート







ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

留守番がイヤでハンストするミル♪

めずらしく連休でたっぷり遊んだから……

お留守番がイヤなミルたらーっ(汗)



docu0025.bmp


いやな予感が胸をよぎるミルふらふら





docu0024.bmp


お留守番がイヤで、ぐずぐず起きませんたらーっ(汗)

寝てても仕事は行くのにねるんるん






docu0002.bmp


ついにあきらめました。

ミルは、なぜか毎日この場所で、
わたしを見送ります顔(泣)




でも……ほんとに、いじけててバッド(下向き矢印)

どんなに゜いじけてるか動画でどうぞたらーっ(汗)







こんな態度ですたらーっ(汗)






帰ったらミルは、
いつもみたいにニコニコしてなくてもうやだ〜(悲しい顔)

でも、喜んでるのはバレバレでするんるん



docu0001.bmp


だって…

なんだか…

だってだってなんだもん黒ハート



…チ○コはみでちゃってますから黒ハートキャッ黒ハート




そのあと、ミルは朝置いてったオヤツを持ってきて…




docu0022.bmp


これみよがしに食い始めましたたらーっ(汗)





docu0021.bmp


いつも、すぐ食い終わるくせに、
ゆっくり食べた上に、
こぼれたのを探して…まだ食べてるアピールるんるん



なんていい性格なんでしょう顔(汗)


いったい誰に似たのかしら。



































ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

愛護センターでウキウキ&ドッグガーデンで初アジリティ♪

今日は動物愛護センターでイベントがあるので、
行ってきましたるんるん


とってもいいお天気でした晴れ



盲導犬に会いましたるんるん



docu0003.bmp


まけじと、おりこうさんになるミルるんるん





docu0011.bmp


ふくろうさんにも会いましたるんるん


ふくろうさん達は、
鳥だから全員おなじく風上を見てたんですが……

ミルが近づくと一斉にガン見してましたたらーっ(汗)




さらにるんるん無料爪切りサービスも猫(足)ぴかぴか(新しい)



milco20080505 032.jpg


きれいなお姉さんだったから、
ミルはウハウハるんるん


…わたしの時と、態度違うんじゃないむかっ(怒り)



そして揺れるハートモデル犬のリンちゃんに会いました揺れるハート

モデル犬とミルの大きさの違いに注目ひらめき




docu0005.bmp


なぜかびびるミルるんるん
やはり、美人のオーラが…?顔(イヒヒ)るんるんニャハ



ドッグガーデンの大きい広告看板ができて、
モデルのチワワがリンちゃんとキャンディちゃんに似てるなって思ったら……

本人でしたるんるん

キャンディちゃんは、ちなみに…
4月20日のミルの誕生日の日記で、
ミルにチューしてくれた子です揺れるハートやったねミルるんるん




リンちゃんと一緒にいたのは…




docu0004.bmp


太陽くんるんるん

美形で女の子みたいでしたぁぴかぴか(新しい)
なでなでさせてもらっちゃった揺れるハート






そのあと、ドッグガーデンに行ったら黒ハート

GW特別イベントで、無料アジリティがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ミルの勇姿を動画でごらん下さい黒ハート







このくらいって、思うでしょexclamation&question


これがなかなかムード



さらにexclamation×2
低さ5センチから始めて、
時間をかけたぴかぴか(新しい)バーの跳び越えぴかぴか(新しい)







………疲れてやる気が無くなったみたいでバッド(下向き矢印)

もっと早く撮影すればよかった顔(汗)
































ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする