2008年05月01日

おやつで頑張るミル♪

お風呂水泳の動画を見た知人にるんるん

口々にテンションの高さを指摘されバッド(下向き矢印)

……たしかにね顔(汗)
今度はおやつでつる事にしました揺れるハート

ミルはちょっと水泳に余裕ができたのか…
かなりおやつに夢中です顔(イヒヒ)


ミルのアホ面がかわいすぎるのでぴかぴか(新しい)
今日も動画で見てみて下さい黒ハート黒ハート黒ハート



………バカ親ですみませんあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ぐったりでも!!ちゃっかり甘えるミル♪

昨日は、いいかげんぐったりなミルとるんるん

ドッグガーデンに行きましたぴかぴか(新しい)


こんなに可愛い子達と、ご挨拶できました揺れるハート


milk20080429 033-1.JPG

みんな可愛くて、
女の子みたいでしょexclamation&question全員メンズで〜するんるん




ミルは、朝ごはんも食べなかったから、
すごい勢いでガツガツあせあせ(飛び散る汗)

おいしいの〜ぴかぴか(新しい)よかったね揺れるハート‥‥って、あれ!?



milk20080429 028-1.JPG

後ろでピコちゃんが‥‥

ガン見してます顔(イヒヒ)るんるん




そして揺れるハート先週の思い出写真がぴかぴか(新しい)出来上がりました顔(メロメロ)


まず1枚目るんるん


PHOTO003-1.JPG


可愛いでしょ!?
新車を自慢してるっぽいミルるんるん

よ〜く見ると、ミルがもう一人‥‥顔(イヒヒ)



そして2枚目はるんるん



もう、どうしても捨てがたかった、この写真!!


PHOTO002-1.JPG

酔っ払いミルるんるん

まるでオヤジ顔です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
チワワの愛らしさのかけらも感じないところが、もうツボですぴかぴか(新しい)

‥‥おすまし顔を撮ってもらおうって思って行くのに、
ついついこんなのばっかり選んじゃって顔(汗)




そしてるんるん

カフェでミルが大好きなスタッフさんの唇を奪う事に成功Goodぴかぴか(新しい)

眠気も吹き飛んで、
媚びるあまりちょっと変な動きになってまするんるん


媚びるミルを動画でどうぞるんるん






昨日、ハイジちゃんママにもらったお土産は‥‥

EM菌ですぴかぴか(新しい)

なんか、ワンコにも環境にもいいんだって!!



昨日半分お試ししましたが、
まだよくわからないけど楽しみなのでるんるん

使い終わったら、お知らせしま〜す揺れるハート



ハイジちゃんママ、ありがとうです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)















ニックネーム ミルコママ♪ at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

自分がわからないミル♪

コメント欄直りました黒ハート

よかったぴかぴか(新しい)




ようやく明日はお休みです顔(笑)
ミルのストレスもMAXですあせあせ(飛び散る汗)


これから散歩に行って来まするんるん





今日の動画はるんるん

下下下自分がわからないミルるんるん





ちなみに、
鏡には無関心でするんるん




チーズを食べていたら‥‥
あんまり欲しがるので、
食べ終わった指のニオイだけ嗅がせてあげましたるんるん





milk20080424 026-1.JPG


舌でこじ開けようとしていまするんるん

欲望のあまり、われを忘れた顔なんてしちゃって黒ハート




‥‥‥そこにチーズは無いのにねっるんるん




ニックネーム ミルコママ♪ at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする