2012年05月07日

月見野霊園♪

夕方に、

お花見をかねて月見野霊園にお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)





コラージュ.jpg





雨の後だけども、いい感じでしたよるんるん






コラージュ1.jpg






喜んでミルもダッシュダッシュ(走り出すさま)

かわいいぃ顔(メロメロ)






コラージュ2.jpg





転んでみたり。

…なおさら可愛い黒ハート(←バカ?)





続けて見てみましょう。






000.gif






………可愛いいぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



…すみません顔(汗)たらーっ(汗)






コラージュ3.jpg






そして、何事もなかったふり。






コラージュ4.jpg





満足でご機嫌ミルコるんるん

今年もミルコは桜が似合いすぎるのでした顔(メロメロ)











ニックネーム ミルコママ♪ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

GW弘前公園♪

0-1.jpg




今年は謎の高熱が出て、

例年ほど花見に行けず顔(泣)





0-2.jpg





弘前公園は、抱っこしないといけないので…

超ショートカットで食べ物を買い、

外側をお散歩犬(足)





0-3.jpg





ミルコも、お散歩がいいよねるんるん




0-4.jpg




ミルコも、うっとり…ぴかぴか(新しい)




0-5.jpg





毎年恒例の、赤い橋の見えるスポットで…





0-6.jpg





ミルコもうっとり…ぴかぴか(新しい)





0-7.jpg





ではなくて顔(イヒヒ)

撮影用に欄干に乗せられるから、

うんざりなのですがるんるん





0-8.jpg




余談ですが。

リンゴと桜って、同じ科なので…

剪定技術が優れていて、同じ桜でも、

弘前のさくらは枝ごとの花の数が多いんですってexclamation×2



桜、大好きです顔(メロメロ)また来年…ぴかぴか(新しい)







ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2010誕生日撮影会の続き♪

0-1.jpg




もう、ほんとにいつでも可愛くて…(←バカ)

昨日の続きで、またまた『かすたねっと』さんの画像のみでお送りします顔(イヒヒ)




0-0.5.jpg




椅子に乗ってみましたるんるん

タップ〜ちゃんとるんるん





0-2.jpg




バディちゃんとるんるん

バディちゃん、ちょっと引いてる…顔(汗)


そしてミルコは脱力しすぎ…

このデブ顔(え〜ん)




0-3.jpg




増えてみたりるんるん





0-4.jpg





しきりなおして、みんなで撮影るんるん

どれどれ、ミルコも…





0-5.jpg




約2名が反応。




…予想どうり、乱れたので、

しきりなおし…




0-6.jpg




バディちゃん、またまた反応?





0-7.jpg





逃亡しちゃう?






0-8.jpg





と思いきや、つめてみたり。

ミルコもびっくり顔(イヒヒ)





0-9.jpg





重ならずに、全員写ってたショットぴかぴか(新しい)

とても記念になります顔(メロメロ)

ほんとうにありがとうでしたぴかぴか(新しい)







ニックネーム ミルコママ♪ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

お久しぶりです♪2010誕生日続編から♪

0-2.jpg




PC購入しました…
前PC復活せずで、画像加工ソフト等も無くなり…顔(泣)



ようやく取り込めた、
2010年5月30日に『かすたねっと』さんで撮影していただいた画像でるんるん
今日はお送りします顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





誕生会の時に、
みなさんに撮影券をプレゼントしていただいたんです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございまーす黒ハート





0-3.jpg





手作りのフェルトケーキぴかぴか(新しい)

ミルコもガン見顔(イヒヒ)





0-4.jpg





いいえ、撮影所の共有物ですよ…





0-5.jpg





楽しそうるんるん





0-6.jpg





ピコちゃん登場。





0-7.jpg





そして心が狭い…。

一緒に写ってくれればいいのに…顔(泣)





0-8.jpg





心狭すぎ。

見かけだおしの小さい男…





0-9.jpg





しかし、つめが甘いところとかは、

やっぱり可愛いのでした黒ハート






ニックネーム ミルコママ♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

アトリエ ルーミング

image/2011-01-23T17:45:481


お友達が設計したおうちの、

完成見学会に来てみましたるんるん



image/2011-01-23T17:45:482


超可愛い黒ハート

キッチンから子供部屋が見える仕組み。



image/2011-01-23T17:45:483


なにやらペット住宅の本なんて見てみたりウッシッシ



image/2011-01-23T17:45:484


興味のある方は、
ブログ左サイドのルーミングをクリックるんるん

見学会も行ってみてねるんるん



image/2011-01-23T17:49:261
ニックネーム ミルコママ♪ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

むつ横浜の菜の花と七戸のつつじへGO☆

え〜。

前日の酒も抜けきらないまま、

たたき起こされて朝からおでかけ…






0523-1.gif






ミルコのトイレに寄った、

夜越山で、花壇のポピーとかわいい

ちょっと風が肌寒くて、時折雨がぱらつく曇り空でしたがバッド(下向き矢印)






0523-2.JPG






なんとか降らないまま、

到着しましたるんるん

菜の花迷路、今年から100円とってました…

財布を車に置いてっちゃったので、集金所でUターン…顔(汗)






0523-3.JPG





とりあえず菜の花ベットで記念撮影ぴかぴか(新しい)

ミルったら…可愛いぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)






0523-4.JPG





散歩が多いので、ミルコはご機嫌顔(笑)

片手抱っこ撮影も、ご機嫌だからイヤがらないのでしたるんるん






0523-5.JPG



0523-6.JPG






土砂をつんだ山に乗せて撮影するも逃走。

菜の花畑は畑なので、入っちゃダメだし花に触れないので、

撮影も苦労するのでした。



…っていうか、土砂の上も、

よくよく考えたら私有地ですよね顔(汗)ごめんなさいたらーっ(汗)






0523-7.JPG





そのまま散歩してて、

変なクローバーを見つけたり…






0523-8.gif





四つ葉のクローバーをみつけたりするのでしたるんるん





0523-9.JPG





七戸のつつじ山はちょうど満開でしたるんるん

散歩も多いからミルコもおりこう度3割増し顔(イヒヒ)






0523-10.JPG






私はつつじはそれほど興味が無いので、

山をぐるぐる散歩するのですが…るんるん






0523-11.JPG






つつじがミルコに似合いすぎるので、

やっぱり来年も来るかもとか思ってみたりするのでした顔(イヒヒ)るんるん





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

弘前公園夜桜にお友達と再びGO☆

お待たせしましたるんるん(←誰も待ってませんが…)

ようやくPCも重いなりに動くようになり顔(汗)

まずは5月5日の夜のお話るんるん






0505-1.JPG





途中トイレ休憩に寄った、

おいのながね自然公園でるんるん

去年もポヨたんと一緒に来ましたね〜犬(足)

笑顔の2ワンるんるん






0505-2.JPG





まずは赤い橋の見える車道に停めて、

無理矢理欄干にのせて記念撮影…顔(汗)






0505-3.JPG






まだボートがいて波がたっているので、

ボート乗り場は後から。






0505-4.JPG






花筏って言うんでしたっけ?

花びらがいっぱいの水面と記念撮影るんるん

ここはまだ散歩できるので、

ミルコはウキウキですぴかぴか(新しい)






0505-4.5.JPG





桜のトンネルを通って…





0505-5.JPG





赤い橋に到着るんるん

そう、ミルコの予想通り…






0505-6.JPG





橋といったら、

もれなく抱っこ撮影…顔(汗)

左手だけで吊り下げて撮るので、

いやがって大変なのです顔(汗)







0505-7.JPG






ベンチでポヨたんと2ショットるんるん





0505-8.JPG





そして、実は4ワンで来てたりするのでした顔(イヒヒ)Good


ライトもあたらないうす暗い場所で、

ノーフラッシュで、

動く4ワン…


このややボケの1枚にどれだけ苦労したか、

愛犬家の皆さんなら、きっとわかっていただけますよね顔(泣)ぴかぴか(新しい)






0505-9.JPG





そして一本上の道を通って戻りるんるん






0505-10.JPG






再び4ショット顔(笑)Clap

ボケボケですが、限界です顔(汗)


まだパピーのタップーたんも、

頑張っておすわりできましたねぇぴかぴか(新しい)えらーいハートたち(複数ハート)






0505-11.JPG
〈リンママさん提供画像〉






そして年長2ワンは、

ムーディーに2ショットも撮れるのでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

森の住民みたいで超可愛い2ショットです揺れるハート





0505-12.jpg






いい気分で終わるわけもなく、

最後に波の消えたボート乗り場での抱っこ撮影が待っているのでした顔(イヒヒ)



…今年の桜も終わっちゃった顔(泣)さみしいっっ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ニックネーム ミルコママ♪ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

弘前の夜桜にGO☆

0503-1.JPG






え〜。昨日のお話の続きです顔(笑)


弘前の夜桜にやってきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

満開っぽい枝もありつつ、

全体で八分咲きな感じ?

追手門入り口前も、4日前とは全然違いますねえ顔(笑)Clap







0503-3.JPG






夜なのでブレブレが多いのは許して下さい…

NOフラッシュ主義なので顔(イヒヒ)



満開っぽいソメイヨシノにくるんで記念撮影るんるん






0503-4.JPG





しだれ桜にもるんるん






0503-4.5.JPG






ずっと奥まで、

どこまでも桜…壮観です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



…ミルったら、離れて撮るとチワワっぽいですねグッド(上向き矢印)






0503-4.8.JPG






ミルコは散歩したいのですが…

弘前公園、犬は禁止なので顔(泣)

抱っこと撮影のオスワリだけ。。。

いい具合に疲れてるので逃走もせず超いいこ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)







0503-5.JPG






ちょうどいい欄干にのせてみたり顔(イヒヒ)

非常に嫌がりました…たしかにちょっとひどかった?顔(汗)






0503-6.JPG





駐車場の時間になったので、

車を出して移動しましたダッシュ(走り出すさま)


車道から見える赤い橋。






0503-7.JPG






ボート乗り場まで移動。

どうしても毎年同じところで撮っちゃうものです…顔(汗)


だって、めちゃめちゃキレイなんだもん顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)







0503-8.JPG






ミルコも一緒に…ぴかぴか(新しい)


浮かれる飼い主とうらはらに、

散歩もできずに撮影ばかりで…どんどんテンションダウンするミル…顔(チラッ)







0503-9.JPG





仕方ないので(←ひどい)

ちょっぴり散歩してから、桜のトンネルにるんるん

ここから中は抱っこですねぇ…







0503-10.JPG





風がとっても少なかったので…





0503-11.JPG






どこから見ても、

鏡のように水面に映りこんで、

下からも桜が生えているような不思議な光景。






0503-12.JPG






桜のトンネルに、

一瞬人がとぎれたので記念撮影顔(笑)Clap







0503-13.JPG






赤い橋つ着きましたるんるん

橋から見るボート乗り場…






0503-14.JPG





ミルコも記念に…顔(メロメロ)

しかし撮影のための片手抱っこも嫌がって暴れるほどの不機嫌っぷり。


もう帰るから大丈夫ですよ…





でもでも今日あたり満開っぽい感じなので顔(メロメロ)


GW中に気分がのったら、

もっかい行っちゃうかも?顔(汗)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








ニックネーム ミルコママ♪ at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

弘前城とお犬様☆

弘前に行ってきましたるんるん

雨と寒い日が続いて、

五〜六分咲きといった感じですが。







0501.JPG






汗ばむくらいにお天気でぴかぴか(新しい)(←厚着)

とっても気持ち良かったです黒ハート






0501-1.JPG






仲良く一緒のカートでするんるん

カートのタイヤの接続不良で、

チロママさんに何メートルかおきに外れたタイヤをはめてもらい。。。


ほんとにお世話になって顔(泣)






0501-2.JPG





タップーたんも一緒でするんるん


ミルコとチロたんも、

思わず笑顔…顔(笑)ぴかぴか(新しい)



…って事は、ポヨたんも?







0501-3.JPG






そう、なんと6ワンなのでしたるんるん


リンパパさんに乗せていただき、

昼から飲酒…(←ちゃっかり)


ほんとにお誘いありがとうございました顔(メロメロ)






0501-4.JPG






なんとなく全員の顔が見える、このショット。


これを撮るために何十枚も…顔(汗)






0501-4-1.JPG






カーミングシグナルでまくりで顔(汗)



タップーたんの可愛いあくび顔(笑)






0501-4-2.JPG






ポヨたんも顔(笑)





0501-4-3.JPG






ミルも大あくび顔(笑)





0501-4-4.JPG





リンたんはペロンちょるんるん

なにげにタップーたん、眉毛発生…





0501-4-5.JPG





そしてミルコとチロたん、

仲良くペロンるんるん


なんでこんなに可愛いのかなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)






そして場所を変えても連写。

一頭でも可愛いのに、増えると可愛さ倍増です。。。







0501-5.JPG







後ろに人だかりができて、

撮影会のように勝手に撮影されたりするのですが。







0501-6.JPG






グローバルなミルコは、

外人さんのピチピチギャルにアプローチされてみたりるんるん






0501-7.JPG






城と写す記念看板でも、

うっかり城が見切れてみたり……意味無いし…顔(汗)







0501-8.JPG






出口付近の撮影では、

いいかげん全員うんざりしているのでした顔(汗)



唯一ハイテンションなチロちゃんは…






0501-9.JPG






撮影中にミルコに甘えてみたり顔(メロメロ)






0501-10.JPG






しかし無視されて、

とたんにしょんぼりするのでした…顔(汗)



罪悪感からかイルカ語を話すミルコに振り返る2ワン。






0501-11.JPG





チロたんはグレて酒を飲んでつぶれるのでした。

なんてねるんるん




公園の後カフェに行って、

カフェで寝るチロたん…か、可愛すぎです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


カートの足直すから、

また一緒に相乗りしてくださいねぇるんるん

寄り添って可愛すぎたので黒ハート







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

弘前でサギにあいました…

出かけたついでに、

弘前に寄りましたるんるん

咲き始めたって話なので、気になって…顔(笑)







0427-1.JPG






バイパスで一部こんな感じ?






0427-2.JPG






外堀の咲いてるあたりで、

こんな感じるんるん


カモが連なってます揺れるハート可愛いっ顔(メロメロ)



ミルコと外堀を一周…犬(足)







0427-2.5.JPG






ん〜、ミルなあに?







0427-3.JPG







ほぼ地面で咲いてる桜…ぴかぴか(新しい)可愛いぃ顔(メロメロ)






0427-4.JPG






…それはやめて。






0427-5.JPG






この子は、もうちょっとで咲きそうですかわいい

幹から出てる桜、可愛いですよね〜顔(メロメロ)






0427-6.JPG







可愛いオシドリちゃん発見ひらめき






0427-7.gif






なんと、サギもいましたぁひらめき

めずらしい…青サギ?とか?

きょときょとしてまするんるん







0427-8.gif






そして飛ぶ所も見れました顔(笑)Clap






0427-9.JPG






外堀は、咲いてる所で五分咲きな感じでしたるんるん

暖気が続けば、週末に満開でGW中が見頃な事でしょうるんるん(←何様?)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

パワースポット☆岩木山神社にGO♪

昨日のお話。

誕生日そうそう、ポヨ邸で酔って寝ちゃって顔(汗)

朝6時に目が覚めたら、

知らないうちに布団に寝せられてました…。

新婚家庭で、ほんとおじゃまでごめんなさい顔(泣)






0405-1.JPG





そして、そそくさと帰ると。

うちのシロツメクサにいいものを発見目ぴかぴか(新しい)

…色がさめちゃってますが、

左がブラッククローバーで四葉

右の白い花が咲いてるのがシロツメクサです四葉






0405-2.JPG





六ッ葉でするんるん

地位と名声?でしたっけ?

七つになると無限の幸福らしいのですが。

七つに見せかけて、微妙につながってて六つでした顔(チラッ)おしい!




でもでも誕生日の朝から、

なんかいい年になりそうな予感です顔(メロメロ)






0405-3.JPG





昼から岩木山神社に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

青森一のパワースポットらしいので〜ぴかぴか(新しい)

途中、岩木川沿いでミルコのお散歩犬(足)






0405-4.JPG





着きましたるんるん

お天気で暖かくて、

ほんとに気持ちよかったですぴかぴか(新しい)






0405-5.JPG





さすがに神社で、

それはやめて…顔(汗)






0405-6.JPG





1本から5本にわかれてる杉と記念撮影カメラぴかぴか(新しい)






0405-7.JPG





逆さになってる狛犬とかいましたひらめき

なぜかびびるミルコ。






0405-8.JPG





笑ってる狛犬ちゃんもるんるん





0405-9.JPG





そしてexclamation×2

おみくじは大吉でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


誕生日にパワースポットで大吉…ぴかぴか(新しい)

いい事しか書いてなくて顔(メロメロ)持って帰ってきました顔(イヒヒ)Good



『酒と色に溺れるな』とかも書いてましたが顔(汗)なんだそりゃ。






0405-10.JPG





そして、

あんまり天気がいいから千畳敷にダッシュ(走り出すさま)



何回か無理矢理海に入れられてるトラウマか、

決して海には近づかないミルコ…顔(汗)






0405-11.JPG





まだ時期が早くて、

夕陽もそれほど赤くないのですが。






0405-12.JPG





それでも、とても心地よい1日でしたるんるん

雪が溶けて、

どんどんお出かけが楽しくなりますねぇるんるん





43位です顔(メロメロ)ほんとにいつもありがとうです揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ニックネーム ミルコママ♪ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

那須最終日☆チーズガーデンしらさぎ邸

ご用邸チーズケーキで有名らしい、

那須高原チーズガーデンに隣接する、

カフェしらさぎ邸にるんるん




テラス席はワンコOKるんるん






00819-1.JPG





何かもらおうと、

よいこアピールのミルコ顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00819-2.JPG






こちらは、

あからさまにチーズケーキ狙い。


…無駄ですよぉ顔(イヒヒ)







00819-2.JPG





テラスの周りは、とっても気持ちいいガーデンぴかぴか(新しい)





00819-4.JPG





ミルったら、

ほんとに青葉が似合うんだからぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)







00819-5.JPG






不安顔リンちゃん。


そう、パパとママが一緒にショップを見に行ったのです…顔(イヒヒ)るんるん






00819-6.JPG






必死です。





00819-7.JPG






後追いしそうだったので、

ちゃっかりつないでたり顔(イヒヒ)Good







00819-8.JPG






気遣うミルコぴかぴか(新しい)





00819-9.JPG






意味無し…

ミルったら、だめねえ顔(汗)






00819-10.JPG






一途に待つリンちゃんと、

無表情で付き合うミルコ顔(イヒヒ)






00819-11.JPG





なにやら可愛い2ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)


この後、2ワン一緒に私の膝の上で待つのですが。

いじけたリンちゃんは、

私が膝から落ちないように支えようと手を出すと、

怒って顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ



そんなにいじけてるのに、

一緒に乗ってるミルコには怒らないのでした…



なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00819-12.JPG





帰路につき。


那須のSAのドッグランでるんるん






00819-13.JPG





写真でもわかる位の暑さで顔(汗)

そしてランはほとんど日なた…晴れ



ちょっとで満足するミルコなのでしたるんるん



みなさん、長い記事にお付き合いいただいて、

ありがとうございました〜るんるん



そして楽しい那須旅行にお誘い下さった、

リンちゃんパパママ、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

リンちゃんのブログは←こちらでするんるん






00819-14.JPG





ミルコ日記なのに、ミルコと関係無いんですが。


那須の後、ミルコを実家に預けて、

上野動物園に行きまして顔(笑)(←ひどい)




カメラは、行き来できる檻と木の枝の間のアクリル板の上で、

楽して寝てるナマケモノでするんるん



なんてナマケモノなの…可愛いぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






21位にUPグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)Clapぴかぴか(新しい)キャーぴかぴか(新しい)

ほんとにいつも、ありがとうございます〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村














ニックネーム ミルコママ♪ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

りんどう湖ファミリー牧場☆その2

りんどう湖の続きでするんるん





00818-1.JPG






ウシの着ぐるみ登場。

胸に、名札がついてて、牧場(まきば)くんと判明。

『くん』まで、しっかり書いてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ







00818-2.JPG






さすがに、

ちょっと引いてるミルコ…。






00818-3.JPG





あまりにも怪しがりすぎです。







00818.JPG





拡大してみたり。


すごい顔…

ミル、あんまり失礼ですよ…顔(汗)






00818-4.JPG





なんとか怪しくないと判明?

しかし、ここで…






00818-5.JPG






フレンドリーに抱っこされて、

必死の形相に顔(イヒヒ)






00818-6.JPG






瞳孔開いたくらいにして、

ガン見でフリーズ。







00818-7.JPG






このへんで、慣れたらしくて…






00818-8.JPG





急に喜んでみたり顔(汗)

最初から可愛がってくれてるんですよぉるんるん






00818-9.JPG





牧場くんと別れて、

チンチン電車みたいなのに乗りましたるんるん



さよなら、牧場くん。

ありがとう、牧場くん…






00818-10.JPG





恋人気分揺れるハート

二人の世界です…ぴかぴか(新しい)






00818-11.JPG






突然、牧場くん登場るんるん


…持ち場を離れていいの?






00818-11.5.JPG





なんとも可愛い光景です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00818-12.JPG





置いてあった、

リンちゃんのカートを揺らして、

牧場くんはノリノリでするんるん






00818-13.JPG





カートにリンちゃんを入れたら、

リンちゃんもノリノリるんるん






00818-14.JPG





ファミリー牧場をあとにして、

チーズガーデンに行くのですが、

長くなったので、次の日記で…顔(イヒヒ)




今度こそ、本当にさようなら牧場くんるんるん







31位までUPグッド(上向き矢印)顔(笑)Clap

みなさん本当にありがとうです〜揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

りんどう湖ファミリー牧場☆その1

いよいよ先月の那須旅行の最終日ひらめき






00816.JPG





ペンションを出てすぐの、

英国風カフェに入ってみましたるんるん







00816-1.JPG





あれっ、ミル、

リンちゃん呼んでるよ〜るんるん






00817-2.JPG





嬉しそう…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






00817-3.JPG






いつもマット上になんていないくせに、

リンちゃんと一緒だからか、

まったりしてます〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛い揺れるハート






00817-4.JPG





…なんで?





00817-5.JPG






予約時間になったので、

銀猫ガラスにるんるん







00817-5.JPG





砂みたいなのに、

肉球をギュッと押しつけて…






00817-7.JPG






こんな感じ?

ツメまではっきり…ミルったら、足跡まで可愛い揺れるハート







00817-8.JPG





こんな感じの、

ガラスのプレートになります顔(笑)Clap



実際の大きさよりも、1〜2まわり大きい感じですが…

まさしくミルコの肉球の形揺れるハート



お店の方に、人間(子供とか)と犬と、

どっちがお客さん多いのか聞いたら…

6割はワンコらしいです〜るんるん






00817-9.JPG





そして、りんどう湖ファミリー牧場に移動しましたるんるん





00817-10.JPG





リンちゃんとラブラブで木馬に乗ってみたり揺れるハート






00817-11.JPG





ミルったら、楽しそう顔(笑)ぴかぴか(新しい)





00817-12.JPG






実は、撮影用に結んであったり…顔(汗)

ミルコはそれでも楽しそう…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ






00817-13.JPG






そして遊覧船に乗りましたるんるん





00817-14.JPG





とっても暑がりな私は、

晴天の為廃人のようだったのですが…


風をきる遊覧船は気持ちよくて顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルコも気持ちよさそうでした〜ぴかぴか(新しい)







00817-15.JPG





なんて可愛いの…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルの溶けた顔、大好きです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00817-16.JPG






そしてexclamation×2


この後、牧場くんと絡むのですが。

長くなるので、続きます〜顔(イヒヒ)Good








38位です〜ぴかぴか(新しい)

みなさんいつもありがとうございますっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ニックネーム ミルコママ♪ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

那須どうぶつ王国の続き☆

那須どうぶつ王国…

どうぶつ王国ってネーミングがもう、

たまりませんよね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00816-1.JPG





あじさいとミルコぴかぴか(新しい)

ミルったら、ほんとに花が似合って揺れるハート(←バカ)






00816-2.JPG





食事中、横でチョーダイし続けるミルコぴかぴか(新しい)

この顔、可愛すぎです…輝いてるし顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)(←バカ?)






00816-3.JPG





もちろん、

食べ物は定期的にチラ見。






00816-4.JPG





うるさいので、

地面に降ろしました…顔(汗)

勝手に濡れてなさいね…。






00816-5.JPG





そして王国内のドッグランにるんるん





00816-6.JPG






まずはトイレと臭いチェックるんるん





00816-7.JPG





雨なのに、

リンちゃんも一緒にランしてて感激顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






00816-8.JPG





先にリタイヤされちゃいましたがバッド(下向き矢印)





00816-9.JPG

00816-10.JPG






ミルコも楽しそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

この日はミルも、あんまり走らず。

でもでも草むら大好きなので、スマイルですね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






00816-11.JPG





余談ですが。

濡れるとちょっと痩せて見えませんか?(←バカ)




昨日、ドッグガーデンの夏祭りで体脂肪測定したんですが。

ミルは31%…太めですね顔(泣)

でもでも見た目と違って、太りすぎではないんですよぉ顔(イヒヒ)Good



毎日お散歩して筋肉つけてますからぁるんるん



じつは、ワクチンと狂犬病の間に、

なぜか200g増えてて顔(なに〜)

出張多くて親に預けた日が多かったからって思うのですが。



先生に『あれ?2週間で200g増えてますね』

って言われて、思わず…

『ハーネス変えたんです』とか意味わからない言い訳して(笑)


『これが200gには見えませんが、
 そう言うならそれでいいでしょう』

って流されて、死ぬほど恥ずかしくなりました顔(汗)






61位までUPグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもほんとうにありがとうです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

那須どうぶつ王国☆

ずいぶん遅くなりましたが、

先月の那須の2日めのお話るんるん






00813.JPG





決まりでもあるのか、

看板は全て茶と白でした。

セブンイレブンとかも白茶です、びっくり目







00814-1.JPG






残念ながら雨でしたが、

那須どうぶつ王国にるんるん






00814-2.JPG





仲良くお膝に乗る二人…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

可愛いなあぁ揺れるハート


カピバラさんとかも見たかったのですが、

そっちは犬禁止区域で…入り口で預かれるのですが、

ここまで来て預かるのもイヤなのでひらめき


犬OKの王国ファームまで無料バスで移動ダッシュ(走り出すさま)






00814-3.JPG





猫のバスるんるん

ナンバーもニャンニャン…顔(イヒヒ)






00814-4.JPG





犬のバスるんるん

ナンバーはワンワン…

…っていうか、何犬?






00814-5.JPG





バスの中でバス


なんの演出か、犬とか動物のおたけびのテープがかかってて(笑)

ちょっと不安げリンちゃん顔(イヒヒ)






00814-6.JPG





バスを降りると、すぐアルパカ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…雨でなんだかドロドロですが顔(汗)






00814-7.JPG





とりあえず、記念撮影顔(イヒヒ)






00814-8.JPG





その向かい側に、なんだかアメリカ顔の馬が…





00814-9.JPG





ミルは馬には興味ゼロるんるん






00814-10.JPG





毛刈りしてたスリムな羊さん発見るんるん





00814-11.JPG





ラクダさんるんるん

ミルコは上体ひきぎみ…怖いんでしょうか顔(イヒヒ)



このラクダさんは、

オスワリとか、立てとか、歩けとか、

指示が完璧でexclamation×2インストラクター、すごい…ぴかぴか(新しい)






00814-12.JPG






ラクダさんの向かいに、

子供のアルパカが3頭、屋根つきで触れる近さでいましたひらめき


注意事項は…突然ツバをかけられるんですって顔(イヒヒ)






00814-13.JPG





アルパカさんとミルコるんるん





00814-15.JPG
photo by リンママ






けっこう近い2ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

…ミル、またしても上体ひきぎみ顔(汗)






00814-14.JPG
photo by リンママ






なにやら作戦会議してみたり顔(笑)るんるん


…この白くて大きい子が、突然私の胸に顔をすりよせて来て顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルコを下に降ろして、

ムツゴロウ気分でわしゃわしゃ撫でてたら…



右側の髪を噛んで引っ張られて顔(汗)

レイヤーがはいっちゃいました顔(イヒヒ)Good



『遊び好きで、ひらひらするものをくわえて引っ張るんですよ』

って、王国の人が言ったとたん、

柵の周りの人達が全員一歩下がってました…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ





00814-16.JPG





そうそう、ミルコはひらひらしてませんよぉるんるん



…そして続きます顔(イヒヒ)






ずっと放置で154位だったのが、

一気に94位まで戻りました…顔(笑)ぴかぴか(新しい)

みなさんほんとにありがとうですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








ニックネーム ミルコママ♪ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ペンションアニマーレin那須☆

続きは明日…とか言って、一ヶ月顔(泣)

PC不調でなかなか…





00813-1.JPG





ペンションの向かいには白い紫陽花かわいい

ミルコもうっとりです…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ペンションアニマーレin那須に泊まりましたるんるん
右http://www.animale-nasu.jp/

ペンションって初めてですが、

ご飯の時間とか食べる所とか決まってるんですね〜ひらめき






00813-2.JPG





ご飯を食べる所から出られるウッドデッキ。

野良猫?の親子がご飯を食べに来てます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

見張るママ目






00813-3.JPG





朝食は、こんな感じひらめき





00813-5.JPG






朝ご飯の時、ウッドデッキのテーブルで重なるにゃんこ。

可愛いなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00813-7.JPG





晩ご飯は、こんな感じ…ひらめき

けっこう量は多くてexclamation×2

私、肉が食べれないので、
量も多いし肉料理いらないって言ったら、

魚に変えてくれましたひらめき






00813-6.JPG





ワンコ用は、

絶対多いと思って、リンちゃんと二人でひとつにしたのに、

それでも多かったです顔(汗)






00813-8.JPG





興味津々なパピーちゃんもいてみたり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00813-9.JPG





露天風呂には、

ワンコ用バスタブがあって一緒に連れていけちゃいまするんるん






00813-10.JPG





こんな感じ?

ミルコはとにかく出たい…。

床に身体をすりつけやがったせいで、

洗われるはめになるのでした顔(イヒヒ)Good






00813-11.JPG





朝、昨夜のパピーちゃんとご挨拶るんるん

テンションの高いパピーちゃんに、

緊張のあまり耳がひとつになる位くっつくミルコ顔(汗)






00813-12.JPG





しかし偉そう顔(汗)






00813-13.JPG




リンちゃんもご挨拶るんるん





00813-13.5.JPG





美人のダックスちゃんともご挨拶るんるん

食事中ミルコは挨拶したがって吠えてたんですが、

怖がりさんで逃げるので近づけなかったのですがバッド(下向き矢印)






00813-14.JPG






お外だったら大丈夫な感じで、

ミルコは猛アピールぴかぴか(新しい)






00813-15.JPG




残念顔(イヒヒ)





00813-16.JPG




そういう都合いい事言ってると、

リンちゃんにも相手されなくなっちゃいますよぉ顔(汗)





…みなさんが一番気になる室内は。

写真撮る前に散らかしたので撮影できず顔(汗)残念バッド(下向き矢印)









コメ返遅れすぎで本当にごめんなさい…
PCが限界そうですが、12月もでもたせる予定…。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

那須とりっくあーとぴあ☆ミケランジェロ館♪

00716-1.JPG




トリックアートもこれで最後るんるん

ミケランジェロ館にやってきました〜顔(笑)るんるん



…ここが一番暗くて。

フラッシュ使わない派の私は、

シャッター重すぎ…顔(汗)






00716-2.JPG





ちゃっかりスタッフさんに甘える王様ミルコ顔(汗)





00716-3.JPG
(リンママご提供)




たとえ絵といえども、

権力誇示を忘れないミルコ顔(イヒヒ)るんるん






00716-4.JPG




ああっexclamation×2ミルコが変な所から…顔(なに〜)





00716-5.jpg


00716-6.jpg





そして予想通り、

こんな作りになってるのでした顔(笑)






00716-7.jpg





さっきの撮影で腕も足もガクガクで、

年齢を感じずにいられない私…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






00716-8.JPG





那須ガーデンアウトレットに移動るんるん


ミルコはカートに乗ってすぐに飛び出し…

飛び出し防止リードのおかげで、

後ろ足がひっかかる形で逆さ吊りになってひらめき



怖いからか、チンコまで出て3点でひっかかってる形になり顔(笑)ぷぷっ

点さすがに写真の余裕もなく救出しましたがるんるん




そのおかげか、

その後は一度も出ようとしませんでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)やったねるんるん





00716-9.JPG





ドッグガーデンに来ましたるんるん

芝生のランが1日千円で遊び放題だそうでするんるん






00716-10.JPG




青森店に無いメニュー…って思って、

豆乳クリームのハンバーグ(だったかな?)1500円。(たしか…)





00716-11.JPG





自主的にいいこになられてみたり顔(笑)Good





00716-12.JPG





チーズケーキをはんぶんこする事にるんるん





00716-13.JPG





初めて見るお皿なはずなのに、

自分のだって信じて疑わないミルコ…顔(汗)図々しい…






00716-14.JPG





そして夢中顔(イヒヒ)





00716-15.JPG





カートも快適そうでするんるん

脇の下をふちにかけて、

後ろ足がぶつかるように横向きになって…

基本的にデブはずぼら。







00716-16.JPG





え〜、そんなに筋力使ってないのに?

そしてソフトを買いましたるんるん







00716-17.JPG





なぜか一口あげるお約束になっているので、

バニラ以外は買えない私…。


でも、すっごく美味しかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00716-18.JPG




そしてペンションに到着るんるん



ときめくエロ男と警戒する女。


残念ながら、ミルコは私と二人きりですよ〜顔(イヒヒ)るんるん


明日は、泊まったペンションについてお知らせします〜るんるん






コメ返、ほんっっとにごめんなさいexclamation×2

明日までお待ち下さい…顔(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ニックネーム ミルコママ♪ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

那須とりっくあーとぴあ☆トリックアート迷宮?館♪

00708-1.JPG




2館めのトリックアート迷宮?館に移動るんるん

…リンパパに寄り添って、休ませないミルコ…顔(汗)





00708-2.JPG




極小ミルコになってみたりるんるん




00708-3.JPG





首だけミルコになってみたりるんるん





00708-4.JPG





水死体になってみたり…





00708-5.JPG





虎に可愛がられてみたりるんるん


…襲われる予定だったのに。

ミルったら、誰からも愛されちゃうんだからぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00708-6.JPG





ヘンゼルになついてみたりるんるん





00708-7.JPG





ジャックと豆の木るんるん

…ミル、気をつけてね〜exclamation×2







00708-8.JPG





そして期待を裏切らないのでしたるんるん(←ベタ)





00708-9.JPG





天使に狙われて…





00708-10.JPG





ミルコも天使になっちゃったり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00708-11.JPG





もう、どうすれば、そんなに可愛いのかなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)





00708-12.JPG





もう一人、天使が捕獲されましたよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)





00708-13.JPG





ピンボケですが、

なにやら可愛い2ショット顔(メロメロ)






00708-14.JPG





気をよくしたミルコは、

いい所を見せようとボードに挑戦exclamation×2






00708-15.JPG
(リンママご提供)

00708-16.JPG
(リンママご提供)





ミルったら、やるじゃな〜い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…ちなみに、撮影時チンチンをさせてみましたるんるん






00708-17.JPG





ボードの後は温泉に入りたいミルコ…。

温泉入ったら、もう1館行きますよ、ミルコexclamation×2






コメ返遅くてごめんなさい…顔(泣)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

那須とりっくあーとぴあ☆トリックアート館♪

00707-1.JPG





SAでの休憩でするんるん





00707-2-.JPG





リンちゃんと那須に旅行に行ってきました顔(メロメロ)

ロッシの続きの前に、

先に那須ネタが一週間は続いちゃうかも顔(イヒヒ)






00707-3-.JPG





運転疲れのリンパパさんをねぎらうリンちゃんるんるん

…私は1分たりとも運転せず乗せていただいちゃって顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00707-4.JPG





休憩中のリンパパの邪魔するミルコ…顔(汗)





00707-5.JPG





リンパパ、もてもて顔(イヒヒ)るんるん

那須について最初に、とりっくあーとぴあに行きましたるんるん


二次元(絵)が三次元(立体)に見える、

だまし絵の館で、3館行ったうちのはじめの1館をご紹介るんるん






00707-6.JPG





例えば、この料理レストラン

真ん中の銀紙に反射して、

真上から見ると料理の材料がわかります…顔(イヒヒ)






00707-6.JPG





はい、苺です顔(イヒヒ)Good

それではミルコの写真を紹介…






00707-8.JPG





万華鏡ぴかぴか(新しい)





00707-9.JPG





ああっ、ミル、危ないexclamation×2





00707-10.JPG





落ちちゃった…

ミルったら大丈夫?






00707-11.JPG





無事のぼってきました顔(イヒヒ)るんるん



ちなみに、『バン』『ローリング』『マテ』でするんるん

なんでも覚えるといいもんですねぇ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00707-11.5.JPG





生還した喜びで、

メリーゴーランドに乗ってみたりるんるん






00707-12.JPG





サメにおそわれてみたりるんるん

…ちょっと中心、ずれてますね顔(泣)






00707-13.JPG





つかまってみたり顔(イヒヒ)るんるん

今度は、表情までばっちりexclamation×2

これは、置いたまま『マテ』でするんるん






00707-14.JPG





階段から落ちてみたりるんるん

これも、たてかけたまま『マテ』でするんるん






00707-15.JPG





トイレに流されてみたりるんるん


この写真、超お気に入りです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00707-16.JPG





デザートにされてみたりるんるん





00707-17.JPG





いただきまするんるん


…マテばっかりで、

マテがキライなミルコのテンションはどんどんダウンバッド(下向き矢印)






00707-18.JPG





もう終わりですよ〜顔(イヒヒ)るんるん

…あと2館ありますけどぉ顔(イヒヒ)

って事で、続きまするんるん






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ニックネーム ミルコママ♪ at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする