2008年05月10日

菜の花勝負は鰺ヶ沢!?今日もウキウキのミル♪

パソコン壊れて10日バッド(下向き矢印)

母の実家、鶴田までパソコンもらいに行って来ましたるんるん


はりきって、
10日分の日記も書いちゃいました黒ハート


だって、ミルの写真がたまっちゃったんだもん黒ハート



milco20080510 025.jpg


りんごの花でするんるん

ミルはどうしてこんなに花が似合っちゃうのかな…  (しつこい?たらーっ(汗)




ついでに鰺ヶ沢に行きましたるんるん



milco20080510 030−1.JPG


呼ばれて行ったら、死にますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

って、ミルは海が嫌いですがバッド(下向き矢印)
去年ためしに入れてみてから…たらーっ(汗)




そしてるんるん
鰺ヶ沢にも菜の花ぴかぴか(新しい)



milco20080510 027−1.JPG


昨日の横浜町もよかったけどぴかぴか(新しい)

鰺ヶ沢の方が広くて、黄色いるんるん





帰りは、ミルの大好きなるんるん

おいのながね???だっけ??
大釈迦の近くの公園に揺れるハート



milco20080510 024−1.JPG


公園の奥は広くて、まるで森です揺れるハート

わらび採ってる人までいましたたらーっ(汗)




急な階段を、はりきって上るミルダッシュ(走り出すさま)

ミルの散歩好きぶりは動画でどうぞるんるん






私が遅いからバッド(下向き矢印)振り返って確認してみたりるんるん


すでにリーダーの風格ですぴかぴか(新しい)



……リーダーは私ですけどねバッド(下向き矢印)























ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

椿とツツジと菜の花とミルコ♪

今日は、親の用事でむつ市に行くのに…

ついでに観光して来ましたるんるん




docu0027.bmp


いいえ、ここは夏泊半島でするんるん





docu0028.bmp


いくら天気がよくても、海辺は寒いよねたらーっ(汗)



道路をはさんで、反対側は椿山るんるん




milco20080510 010−1.JPG


さらに、ミルがこんなものを見つけましたるんるん






milco20080510 009-1.JPG


春ですねるんるん

可愛いスミレ…ぴかぴか(新しい)  ではなくて!!



ヘビがいたんですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


母さんが、毒の無いヘビだって言うからたらーっ(汗)
二度と撮れなさそうな、
ミルとの2ショット撮りたかったのにバッド(下向き矢印)


ギリギリでフレームアウトされちゃいました顔(泣)残念exclamation×2




その後、横浜町の菜の花畑へるんるん


milco20080510 011−1.JPG


もうぴかぴか(新しい)こんなんです黒ハート





milco20080510 016−1.JPG

こんなんですよexclamation×2


売り物だから、畑には入れないのでバッド(下向き矢印)

これはイベント用の菜の花迷路の通路で、
母さんが隠れてミルを持っていますたらーっ(汗)


…見えてますけどねるんるん



milco20080510 022-1.JPG


ミルの見つめる先にあるのはるんるん




milco20080510 018.jpg

七戸町の、つつじ山でするんるん


頂上に神社があってぴかぴか(新しい)
びっしりつつじるんるん




milco20080510 019−1.JPG


milco20080510 021−1.JPG


神社の横には、八重桜もるんるん



milco20080510 020−1.JPG


もみじとかに混ざって、1本の白い桜…


神々しいくらい綺麗って思ったんですが、
ミルに似合いすぎて、ミル、天使みたい黒ハート  (←バカ?あせあせ(飛び散る汗)


ミルはホントに花が似合っちゃって揺れるハートもう黒ハート
























































ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

浪岡でまだ桜?でウキウキのミル♪

今日は浪岡に行って来ましたるんるん

ミルのお気に入りの浪岡城跡ぴかぴか(新しい)
……今年はもう桜は散っちゃっただろうなぁバッド(下向き矢印)



docu0010.bmp


城跡はソメイヨシノがいっぱい揺れるハート
ですが、やっぱり終わっててバッド(下向き矢印)

でも、八重桜が黒ハート




docu0009.bmp



いつもどんなに呼んでも来ないミルが…

ウキウキだから、こんなにおりこうさんにるんるん

動画でおりこうさんぶりを見て〜揺れるハート








もう、こんなに遠くからでも来ちゃいまするんるん



移動して、桜並木の公園にぴかぴか(新しい)



docu0008.bmp



この両脇の木は桜桜だけど、
やっぱり終わっちゃってあせあせ(飛び散る汗)



でも……




docu0007.bmp


とっても気持ちいいぴかぴか(新しい)


今日は母さんの用事につきあったついでにドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

GWだから家族サービスしないとねるんるん






夜は、ちらっと飲みに行きましたるんるん



docu0006.bmp



私のほうが疲れてるのに、
ずうずうしいミル顔(汗)


可愛いから、いっか黒ハート





















ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

鶴田にGO!

今日はお休みぴかぴか(新しい)

ぽかぽか陽気の中るんるんお出かけしてきました揺れるハート

弘前のドッグカフェ、ラバーズドッグで、
こんな試着をしました揺れるハート



ミル、女の子みたい!?







milk20080429 001-1.JPG


嫌そうですが黒ハート





カフェの後は、鶴田のわんわん王国のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

今日は、フレブルのハイジちゃんと一緒でした黒ハート
ミルがハイジちゃんを威嚇したりしちゃってたらーっ(汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



milk20080429 012-1.JPG


ドッグランの後は、津軽富士見湖へぴかぴか(新しい)

日本一長い木の橋で記念撮影るんるん
2ショット?とれましたよるんるん



milk20080429 017-1.JPG


橋の上を、うきうきスキップするみたいに歩くハイジちゃんるんるん

もちろんミルも楽しそう揺れるハート



だって‥‥




milk20080429 021-1.JPG


こんなに、気持ちいいお天気揺れるハート




岸辺を歩いていると‥‥

ミルがこんなものを発見!!




milk20080429 022-1.JPG


水の中に、木が生えていますぴかぴか(新しい)




そのまま歩くと‥‥まだ桜が桜



milk20080429 025-1.JPG

編集してて気づいたんですが、
ミルの鼻の上に花びらが揺れるハートかわいいんだから、もう揺れるハート





いっぱい散歩して2ワンともくたくたるんるん

帰りの車で、ハイジちゃんはスヤスヤです黒ハート



milk20080429 027-1.JPG


ハイジママにお土産をもらって解散後‥‥

ドッグガーデンに行ったんですがるんるん

その話は、次の日記でるんるん


















ニックネーム ミルコママ♪ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

やっぱり桜は弘前☆‥‥のはずだったのに

仕事が終わって帰宅したのが8時半夜

明日は雨だって言うしバッド(下向き矢印)

急に思い立って、弘前公園に行って来ましたるんるん
思い立ったらB型でするんるん

B型って言えば、
ゴリラは全員B型って、ほんと‥‥?


milk20080424 022-261.JPG

だいぶ散りつつありますがぴかぴか(新しい)
お堀のまわりの感じは、やっぱり弘前!!ですよねるんるん






お堀と言えば‥‥

milk20080424 017-263.JPG

散った花びらでかわいいびっしりピンク揺れるハート





‥‥‥あれ?

ミルが可愛いものをみつけました揺れるハート


milk20080424 021-262.JPG

木の幹から、
がんばって桜の花が出ていまするんるん






しだれ桜もるんるん

milk20080424 019-004.JPG

もう桜も終わり‥‥

切なさをかみしめるミルぴかぴか(新しい)




‥‥そんなわけは無くてるんるん

公園内は散歩禁止なのでバッド(下向き矢印)
飽きていじけていますたらーっ(汗)



通りすがりの女の子に「可愛い揺れるハート」って言われた時だけ、
振り返ったくらいにしてニヤニヤしやがってますふらふら

ミルの名前は、ミルコですよ〜。

「可愛い」じゃありませんから!!




ところでるんるん

動画のUPのやりかたが、やっとわかったので黒ハート
こないだの日記の、お風呂水泳セットの成果をぜひぴかぴか(新しい)ごらんください揺れるハート




















ニックネーム ミルコママ♪ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

桜とミルコと撮影会でドッグガーデン♪

今日はおやすみぴかぴか(新しい)

十和田市に桜を見に行って来ましたるんるん車(セダン)


milk20080421 038-001.JPG

市役所前には、
こんな可愛い看板が揺れるハート

‥‥‥ワンコが好きそうな雰囲気ですもんねたらーっ(汗)





milk20080421 029-002.JPG

残念ながら、7分咲きくらい?






milk20080421 030-003.JPG

場所によっては、もう満開揺れるハート
ミルもうっとりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







‥‥‥って思ったら!!

milk20080421 028-004.JPG

ミルにはまだ、日本の心は‥‥たらーっ(汗)






七戸の道の駅に寄ったら、
向かいに公園があったので散歩に犬(足)


‥‥‥芝生の上は犬禁止でしたぁ顔(泣)

なので、散歩は中断してるんるん


milk20080421 039-005.JPG

‥‥何だかわかりますかexclamation&question




答えはるんるん


milk20080421 040-007.JPG

すべり台ですGood

ミルは意外にも、すべり台が好きみたいで揺れるハート
もっと長いすべり台の時も、尻尾も下げずにニコニコるんるん

2回ほどすべりましたが‥‥
周りの視線に耐えられず続きは断念しましたたらーっ(汗)

いたい子って思われたかも顔(イヒヒ)‥‥あっ、子って年じゃないですがるんるん






帰って来て、合浦公園に行きましたるんるん

milk20080421 042-008.JPG


合浦は完璧に満開ですねぇ揺れるハート
犬連れも多かったです揺れるハート

私はもう、「桜とミル」が可愛くて揺れるハート
カメラ撮るだけ撮って、あとで見たら‥‥どれも同じでちょっとガッカリバッド(下向き矢印)






そして今日は揺れるハート
ドッグガーデンで、「思い出写真」撮影会に申し込んでたのでるんるん
行ってきました黒ハート



前回撮影したのはぴかぴか(新しい)こんな感じでするんるん

milk20080413-2-000.JPG

あくびの瞬間です揺れるハート可愛い揺れるハート
ミルったら、ケモノみたい黒ハート‥‥‥ケモノだけどね。



あとるんるん

TOP画面も、この撮影会で撮ってもらったものでするんるん




‥‥‥そういえば、
著作権とかあるのかなぁ?勝手に文字とかも加工してるし‥‥

って思って、撮影前に「この写真、ブログとかに載せたいんですが、載せてもいいんですか?」って、そ知らぬふりして聞きました。

そしたら!

「ブログ見ましたよ」って言われましたたらーっ(汗)

恥ずかしい顔(汗)バレバレですあせあせ(飛び散る汗)
‥でも、見てもらえて嬉しい黒ハート



milk20080421 047-009.JPG

ちなみに、撮影会はこんな感じるんるん
みんなに注目されて、ミルはウキウキ揺れるハート


‥‥絞りきれなくて、2枚注文しちゃいました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

1枚目2300円、2枚目1800円でするんるん
写真とデータがもらえます黒ハート







その後はカフェに揺れるハート

昨日の日記の小梅ママの旦那と娘の、
小次郎ちゃんと小豆ちゃんとるんるん


milk20080421 048-11.JPG

ちょっとピンボケですが、
3ワン一緒に撮れたぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)のショットるんるん





exclamation×2 そこに突然の不審者(?)が!!

milk20080421 049-11.JPG

おんなじチワワでも、
反応違ってかわいすぎます揺れるハート揺れるハート揺れるハート





家帰ってきたら、
ごはんエサを食べてミルは爆睡眠い(睡眠)


milk20080421-012.JPG

私の足の甲の上でわざわざ寝てるんですよるんるん
ミルったら、もう!



寝てる隙に仕事しなくちゃたらーっ(汗)
それではみなさん、おやすみなさいぴかぴか(新しい)


































ニックネーム ミルコママ♪ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする